葉加瀬マイの実家は韓国?袴田外科?病院、袴田医院?韓国語が話せるの?

Pocket

本日は、女優、タレントで活躍中の葉加瀬マイさんについて語っていきます。

葉加瀬マイさんの姉妹記事はこちら

葉加瀬マイさんの現在を画像で紹介

というわけで、
葉加瀬マイさんについて語っていきたいと思います。

葉加瀬マイさんですが

スポンサーリンク

・本名は袴田真衣(はかまだまい)さん
・出身は静岡県静岡市。
・妹さんは、東北放送のアナウンサー(名前は袴田彩会さん)
・葉加瀬さんの父親は医者(親戚にも開業医が多い)
・生粋のお嬢様であると言えますね。

ちなみに
一時期は現在の葉加瀬マイではなく袴田真衣として本名で芸能活動していた
時期もあります。

2015年から活動の拠点を韓国に移すことを発表しています。

葉加瀬マイさんの実家が病院?袴田外科?袴田医院?韓国という噂

出身高校は

葉加瀬マイさんの出身高校は静岡雙葉高等学校(しずおかふたばこうとうがっこう)

葉加瀬さんの出身高校は静岡雙葉高等学校。女子高です。

お金持ちのお嬢様が通う名門校として有名ですね。
中高一貫教育体制を敷いたカトリック系の学校ということで敬虔な生徒が多いことでも知られています。

静岡雙葉高等学校を卒業しているので彼女の実家が金持ちであることはまず間違いないでしょう。

静岡雙葉高校は、どんな学校?ネットの反応は?

凛とした女性らしさが育つ学校

先生方の言葉遣いも普段から丁寧で、所謂男の子っぽい?言葉は使わないので、
とても賢明に見えます。女子高の特色だと思いますが、自立した女性が育っているように思います。
6年間教育なので、中学生の頃から、高校生の先輩方を見ている面でも、進学にとても大きなメリット。

校則:保護者からすると普通です。制服で食べ歩きはしない、お店に寄っての飲食禁止、携帯電話のマナーを守る事。

いじめの少なさ:いじめ自体はほとんどないようです。
いじめに使う労力が勿体ないと気づくので、ないそうです。

施設・設備:校舎もとてもキレイで清潔です。運動場が狭い。

制服:可愛い!という感じではない。落ち着いたデザインで娘は気に入っている。

静岡雙葉高等学校の卒業生は。
鎌倉千秋(アナウンサー)、久保田祐佳(アナウンサー)、牛尾奈緒美(元アナウンサー)、上川陽子(元法務大臣)

葉加瀬マイさんと同じ高校に進学したい!
娘さんを進学させたい!

という方は参考にしてみてくださいね。

実家が袴田外科医院?の噂

実家が医者で開業医の葉加瀬マイさん。
金持ちということで納得ですね。

しかし
医者である父親の勤務先の病院については述べられていません。

葉加瀬マイさんの本名である「袴田」という苗字から
袴田外科医院という病院が実家なのではないか?

という説がありますが、確定的な情報ではなく、
あくまで噂レベルを抜けないようですね。

葉加瀬さんの父親が袴田外科では?と推測される理由は

・実家の地域が静岡県静岡市であること。
・父親が病院関係の仕事してることが葉加瀬マイのTwitterで発覚
・静岡県静岡市には「袴田外科医院」という病院が実在する
・葉加瀬マイの本名が袴田真衣=苗字が「袴田」

葉加瀬マイには妹と弟がいて妹は東北放送の女子アナ。
弟は父の開業した袴田外科医院を継ぐと推測されていますね。

妹の名前は袴田彩会(はかまだあやえ)さんで青山学院大学を卒業しています。

弟は一般人のため顔写真がないのですが
弟は父の開業した袴田外科医院を継ぐという噂が広まったのは
葉加瀬マイのツイッターにリビングに弟の解剖学の本が置いてあったという内容のツイートしたことから。

妹は袴田彩会(はかまだあやえ)さん

ちなみにこちらが妹の袴田彩会さんの画像です。

確かに、解剖学というのはかなりヒントとしては大きいかなと思います。

スポンサーリンク

普通の病院であっても内科であれば、
わざわざ解剖学の本を見ることはないでしょう。
というわけで外科であるという線が非常に強いと考えられますね。

しかし解剖学の本や、
袴田という本名から病院の前まで割り出してしまうのは圧巻ですね。
ほんとネットの世界は怖いなと思います。

Facebookを本名でやってる方もたくさんいらっしゃると思いますが、
正直なところ自分の名前をネット上に公開するってのは少し抵抗があると思いませんか?

便利だと思いますが非公開にすべきところは非公開にしないと
あらゆるところで情報が抜き取られてしまいますから
気をつけないといけません。

葉加瀬マイさんの実家が韓国?!という噂

なにやらおかしな噂も出てきているようです。

葉加瀬さんの実家が韓国であるらしい・・・といった噂。

いや、それは完全に間違ってるでしょう!
実家は静岡県となっていますよ!

それに静岡県の袴田外科医院に関して語ってたばっかですので、
これに関しては完全な勘違いで良いでしょう。

もし関連があるとすれば葉加瀬マイさん自身が
2015年から活動の拠点を韓国に移していることから、
葉加瀬マイさん韓国の関係の方ではないかという噂になっているのかもしれませんね

一部では葉加瀬マイさんが韓国人なのでは?といった噂もあるようですが、
これに関しての活動拠点を韓国に着いたことが影響していると思いますね。

葉加瀬マイ今は日本で知名度が増してきた2015年5月23日のDVD「覚醒」のイベントにて芸能活動の拠点を韓国で打つことを発表しました 。

ファンとしては日本で活躍してもらいたい。
わざわざ韓国に行く必要はないのでは?

といった意見もたくさんあったようですね。

しかし葉加瀬マイ山の中で「韓国と日本の架け橋になりたい」「 韓国のドラマに出演したい」 という気持ちが強かったらしく、
また2015年当時は韓国アイドルが非常に人気の時期でしたので葉加瀬マイさんも その波に乗りたかったという、意識があったのかもしれませんね。

ちなみに1年間ほどはしっかりと韓国にて芸能活動を行ったり、
韓国語のレッスンを受けたりとSNSでアピールしていたようですね。


韓国に活動拠点を移し、芸能活動を続けていた葉加瀬マイさんですが
韓国で圧倒的な人気を誇る!というような目立った活躍は
残念ながらすることができなかったようですね。

これはかなり屈辱的だったのではないでしょうか。

そして、
日本で2016年から再び活動を始めたのですが
韓国から戻ってからは整形してる?といった批判まで受けた。

ということですね。
あまりに踏んだり蹴ったりなんですが・・・

実家が病院ということでかなり金持ちということで
金持ちキャラで売っていた葉加瀬マイさんですので、元々がそれなりにアンチが多いといった印象ですが、韓国から帰国し、整形疑惑まで出てしまったことで、
さらにファンを減少させてしまうアンチ増加の原因となってしまったようですね。

葉加瀬マイさんは韓国語ペラペラ?という噂

※余談ですがこちらの画像はすっぴん画像らしいですね。
眉毛は書いてますが。
すっぴんも超美人ですね。

というわけで、
葉加瀬マイさんは、活動拠点を韓国に移していた時期もあり、
韓国でドラマに出演するために、しっかりと韓国語勉強していたということですね。

実際に韓国語をしゃべっている動画等があるわけではないですが、
韓国語はペラペラなのではないでしょうか。

2015年には韓国に語学留学をされていますね。
2016年で日本で活動再開するまでに、

少なくとも1年間は確実に韓国で芸能活動をしたという実績がありますので、
韓国語が喋れるのはまず間違いないといえるでしょう。

それだけでも十分なアドバンテージと言えるのですけどね。
普通の日本人は日本語しか話せませんので。

ちなみに韓国語がペラペラであるということ、かつその拠点を韓国に移していたことなどがあり、最終的にはネット上で在日韓国人では?
という噂まで広がってしまったようですね。

これに関しては完全なデマ情報ということで、
間違いないと思いますが、

葉加瀬さんの実家はだいだい医者の家系であると思われますので、
在日韓国人ってことはないでしょう?

それくらいは考えれば誰でもわかることです。

しかし
嫌韓の人たちってホントに多いですよね・・・

葉加瀬マイさん自身は超がつくぐらい美人だと思いますが、
確かに韓国系の顔と言われればそんな気もしますよね。

最後に

というわけで葉加瀬マイさんについてみていきました。

実家が医者ということで、わざわざ芸能活動をしなくても全然問題ないような
金持ちの家柄であるという事は間違いないでしょう。

お金持ちであるがゆえに韓国に留学できたりと、
葉加瀬マイさん自身も自由に芸能活動ができているというような印象でした。

その為、
ネット上やメディアではアンチが多くたたかれやすい存在といえるでしょう。

ある意味では羨ましいのですが、
結構苦労されてることの多いのではないでしょうか。

今後の葉加瀬マイさんの活動拠点や活動内容についてもぜひ注目していきたいところです。

また、
年齢も年齢ですので、結婚や熱愛、彼氏の話題についてもぜひ注目していきたいですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.