三井ゆりの現在がおばさん?画像は。ダイエットで痩せた?子供は?息子は?

こんにちは!

本日はママタレントの三井ゆりさんについて語っていきます。

三井ゆりさんと言えば、元アイドルで歌手、俳優の野口五郎さんの妻で有名ですよね。最近はあまりテレビで見かける機会も少なくなりましたね・・・

三井ゆりさんの現在を画像で紹介

デビュー当初は1972年生まれと呼称していましたが、
年齢を4歳詐称していたことが発覚し、CMを降板する等の出来事もありましたが、
今となっては良い思い出って感じでしょうかね。

旦那野口五郎さんとの馴れ初めは

まずは旦那の野口五郎さんとの馴れ初めから確認していきましょう。

スポンサーリンク

2000年に「ものまね王座決定戦」で知り合った元アイドルで歌手、
俳優野口五郎さんと出会い

翌年の2001年に北マリアナ諸島のロタ島で結婚式を挙げました。

三井ゆりさんの現在は素敵なおばさん?の噂

三井さんですが、芸能人ではありますが、

すっかりと家庭に入って近頃ではテレビ等のメディアでも
あまり見かける機会が減ってしまいましたね。

元々はレースクィーンやアイドルとして活躍していた三井さんでしたが、
現在ではすっかり年をとってしまったおばさんっぽくなってしまった
という噂がありますね。

画像で見ていきましょうか。

こちらは2011年頃の写真なのですが、
清楚な雰囲気がやはりおばさんというよりは
お金持ちの美人セレブっていう印象でしょうか。

・・・実際お金持ちでしょうし。

でも
さすがにタレントということもあって
目鼻立ちが相変わらず素敵ですね。

そして、朗らかな笑顔に癒されます。

ネットの反応は

三井ゆりさんに対するネットの反応をまとめておきたいと思います。

・この人誰と思ったら三井ゆりだった
・なんか普通のおばさんになっちゃったな
・三井ゆり太った老けたって驚いたけど穏やかな話し方と朗らかな雰囲気は日変わらず優しいお母さんって感じでいいね
・三井ゆり懐かしいな

というわけでなかなか厳しい評価ですね。

すっかり所帯じみた印象の三井さんですが、
朗らかな雰囲気は今も昔も変わらず。

おばさんになってしまったと、そりゃ実際に歳とってますからね。

でも、

あなたの周りの40代後半の女性と比べてみてください。
こんな綺麗な人っていないでしょう?

子育てや家事に時間を取られているということでもあるのでしょう。

つまり自分のことに時間を使えないくらい
他の人のために時間を使っているということです。

タレントとしてはメディアに出てこなくなってしまいましたが
現在は現在でとても充実しているのではないでしょうか。

何より素晴らしいのは野口五郎さんと三井さんは現在も離婚の危機とは
無縁
なようですね。

それもこれも
家庭生活が順調という何よりの証拠ではないでしょうか。

三井ゆりさんの若い頃の画像は

これは若い頃の写真でレースクィーン時代のものと思われますね。

っていうか

超絶美人!ですね。

そりゃ、野口五郎さんも恋に落ちてしまうわけです。

三井ゆりさんが劣化してしまったという話題もありましたが、
この頃と比較してしまうのはあまりに酷ですよ。

だって
これだけ美人でもやっぱり年齢をとってしまうのは仕方ないですから。

1990年代半ば
タレントとしてテレビのバラエティ番組やCMなどで活躍していた三井ゆりさん。 飾らない穏やかな性格からお嫁さんにしたいタレントNo.1に選ばれたこともあり。とても好感度が高かったように思います。

2014年6月にはテレビ番組人生が変わる1分間の深イイ話しゃべくりセブン合体スペシャルで密着取材に追加日に挑戦というダイエット企画で出演されていたようです。

三井ゆりがダイエットで痩せた?カーヴィーダンス?

三井ゆりさんですが、久しぶりにテレビに出演
「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体スペシャル」 にてカーヴィーダンスでダイエットに参加しました。

樫木さんとともに2ヶ月間カーヴィーダンスで取り組んだ三井さん

樫木さんのコメント

三井さんは最初少し動くだけで腰が痛い。
何やっても足だけは痩せない。
お腹も痩せてるように見えてダルダルなんです。
マイナスな発言が多かった。

スポンサーリンク

なので
三井ゆりさんは旦那さんの野口五郎さんにちょっとした変化にも気付いてもらうことを目標に真剣にダイエットに取り組みました

回を重ねるごとに
「先生二の腕が締まってきたの」
「先生、履けなかったパンツが履けるようになった」
「お買い物でウインドーに写った自分が丸まって老けていて
落ち込んでいたのに、この間ふとみたら、姿勢が良くなっていた」とか
「今まで履こうと思わなかった白いパンツを買っちゃったの」とか

そんな気持ちの変化が今回の企画の大成功だと思っています。

何より滅多に褒めてくれないと言っていた
野口五郎さんがゆりちゃんの変化にとうとう気が付いてくれて・・・!!

「ゆり、何その身体?続いてたの?凄い変わってる~!
今度僕も先生に習いたい」と言ってくれたそうです。

すっかりと痩せて自分に自信を持つことができるようになったようですね。
やっぱりカーヴィーダンスでダイエットって効果的なのかな?

カーヴィーダンスって?

皆さんはカーヴィーダンスってご存知でしょうか。

カーヴィーダンスは楽しく踊っているうちにくびれができてスリムな体型を実現できるエクササイズ

樫木裕実さんが開発したものです。

カーヴィーとは「曲線的」という意味。
曲線的に体を動かすことで、曲線的なボディを手に入れよう!というところ。

1セットは10分から可能ですし、
DVDがあれば自宅でも本格エクササイズできるという
手軽さも魅力で、全国の女性に支持を受けています。

「部分痩せ」(特にウエストや二の腕など)に効果的な
メニューも用意されているのも嬉しい点です。

エクササイズは大きく以下の3種類

「ゆるカーヴィー」(ゆったりした動き)
「メラメラカーヴィー」(激しく動いて脂肪燃焼!)
「遊んでカーヴィー」(とくに楽しく運動できる)

で構成されていて、目的に合わせて配分を変えることもできます。

【消費カロリーは?】

プログラムによって異なりますが、
初心者向けのプログラムを例にとると

1回のエクササイズに50分=200~250kcal消費

一般的な30代女性の一日の摂取カロリー目安は約2000kcal。
体重50キロの人が普通に一時間ウォーキングしたとして160kcal消費。

三井ゆりさんの子供は。息子?娘?

子供さんの情報ですが、

三井ゆりさんには子供が2人いますね。

2002年6月5日生まれ 2780グラムの第1子女の子
2004年5月2日生まれ 2994グラムの第2子の男の子

現在は10代半ばに差し掛かっており、
そろそろ思春期に真っ只中でしょうか。

子供の学校は?

長女が東京女学館
長男が立教に通ってるって噂ですね。

どちらも有名人の子供が多く通っていることで有名ですね。

最近では三井さんの息子さんに対して世間から大きな関心が集まっている。
事の発端は2017年4月22日放送された「メレンゲの気持ち番組」で
長男がとてもイケメンであるということで話題になったからです。

長男がイケメンでスカウト?

三井ゆりさんの長男がイケメンであるらしいという情報を得ました。

日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に、歌手の野口五郎(61)がゲスト出演。
12歳の長男が、芸能事務所からたびたびスカウトされていることを明かした。

自宅での長女(14)と長男の様子を、顔は出さずにビデオで紹介した野口。長男は野口とキャッチボールをしたり、
長女が弾くピアノに合わせて野口と一緒に歌を歌ったりする姿が映し出された。

後ろ姿だったことから、MCの久本雅美(58)が「振り返ってほしかったなあ~、男前だろうね~」と話すと、
「学校から帰ってくると、名刺とか手紙を持ってくる。色々な芸能プロダクションの方から」と野口がポロリ。

プロダクションの方がずっと追いかけてるみたいで、うちの奥さんがそばにいても気づかれないみたいで。息子しか見てないから」と、

長男が母でタレントの三井ゆり(48)と一緒にいても、
野口の息子だとは気づかれず、スカウトから声をかけられることを明かした。

「今度、スカウトマンをスカウトしてらっしゃいって言ってるんですけどね」と野口が言うと、久本も「(父が野口だとわかったら)びっくりするだろうね」と笑っていた。

長男は、「父が芸能人で得したこと」として「時々、高級な食べ物が送られてくること」と無邪気に答え、逆に「損したこと」として「顔が似ているらしく、初めて会う人には必ず『将来、歌やるの?』と聞かれること」と答えていた。

ということで息子さんも将来は芸能界に進まれるのかも知れませんね。

子供の名前は

ちなみに子供さんの名前は何というのでしょうか。

長女の名前が文音(あやね)さん、
長男が侑都(ゆうと)君であることが判明した。

子供さん二人ともおしゃれな名前ですね。

最後に

というわけで
タレントの三井さんについて見てきました。

テレビでは見ることなくなってしまった三井ゆりさんですが、
テレビに出る必要がないぐらい、家庭環境が安定しているということなのでしょう。

夫である野口五郎さんですが、
性格が真面目ということできっと不倫や離婚とは無縁なのでしょうね。
そんなお2人だからこそ長く夫婦生活を続けることができた。

今後も旦那さんとお子さん、子供さん達と幸せな生活を送ってもらいたいなと思います。
長男の侑都さんの芸能活動についても注目ですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.