森崎友紀の結婚式、いつ?結婚相手は。旦那はテレ朝、アマゾンでリュック?

こんにちは!

今回は、料理研究家の森崎友紀さんについて、ご紹介したいと思います。

森崎友紀さんの現在

森崎友紀さんは最近ではあまりテレビで見かける機会が減りましたね。

本業は料理研究家ですから当然といえば当然かも知れませんが・・・現在はどんなふうに過ごしているのでしょうか。

プロフィールはこちら

 

まずはプロフィールから確認していきたいと思います。

生年月日: 1979年12月29日 (37歳)
生まれ: 大阪府 堺市
身長: 162 cm
ニックネーム:森崎先生
株式会社unity☆magenta代表 タレント 料理研究家
世間では美人すぎる料理研究家として有名な森崎友紀さん
本当に綺麗ですよね。
これで30代後半にはとても見えません、彼女は劣化という言葉とは無縁だと思いますね!
料理研究家という肩書ですが、
この美貌からグラビア系のお仕事もされているようですね。

森崎友紀さんの結婚相手は誰?旦那は友寄隆英さん?

料理研究家の森崎友紀さんですが、結婚されています!

スポンサーリンク

森崎友紀さんはいつ結婚したの?

森崎友紀さんと旦那さんは2015年の12月に結婚された

と言われていますね。

ちなみに2人の出会いは2012年春に仕事を通じて出会い、
交際に発展したということ。

結婚式は?

森崎友紀さんの結婚式。
2016年の1月30日に森崎友紀さんはブログにて結婚の報告をしました。

親族だけの結婚式を挙げました。妊娠6ヶ月のマタニティウェディングです。体重も5キロアップして選べるドレスも限られましたが
背中が見上げタイプのAラインのドレスにてお腹が目立たない感じになりました。
アットホームな結婚式で暖かい気持ちない感謝でいっぱいになりましたこれから新しい生活がスタートします。3人で頑張ります

と述べていますね。
できちゃった婚の森崎友紀さんですので、

妊娠の真っ只中に結婚式を挙げることとなりました。
マタニティウェディングですね。

しかし
妊娠6ヶ月まで待ったってことは安定期までしっかり待ってからの結婚式
ということで。

あえてマタニティウェディングを選択したということを意味します。

素敵だと思いませんか?

森崎友紀さんは、
グラビアでの活動をしていたりと外見も非常に美しい。
美しすぎる料理研究家としては活躍中ですが、
森崎さんは自身の美しさについてもちろん認識しているでしょう。

本来であれば、
一番美しい姿つまり子供産んで、ダイエットし痩せた後に
結婚式を挙げたいと思ったかもしれません。

しかしあえて結婚式を急ぎ、マタニティウェディングって形で結婚式を挙げたのには
おそらく

森崎友紀さん、旦那さん、そして子供さんと3人で結婚式を挙げたかった
という願望があったからではないでしょうか。

森崎友紀さんは現在東京都に住まれているということですので。
旦那さん、子供さんの3人の新しい生活が始まるってことですね。

森崎友紀さんの旦那の画像は

ちなみにこちらの画像は結婚式の画像。

スポンサーリンク

森崎友紀さんと旦那様の姿だと思われますが。

残念ながら、
旦那さんに関する画像はこの一枚のみなのですね。

正面からの写真が見たかったですが、
森崎友紀さんの旦那さんは一般人男性ですので仕方ないですね。

もし、
森崎友紀さんの旦那様がネットの噂どおりの
例のあの人であれば、
テレビ出まくってる気がするんですけどね・・・

芸人並みに笑いをとれるあの方です。

妊娠出産は?子供は?

マタニティウェディングを無事に終えられた後。

2016年6月15日に第一子を出産されたことがわかりました。

性別は女の子であることがわかっている。

森崎友紀さんの子供の名前や性別は現在非公開となっているようです。

ただ、結婚と出産のタイミングを考えると、デキ婚であると思われ、
ネット上では下記では酷評もありました。

すぐに離婚するのでは?

という見方もあるようですが、
芸能界ではおしどり夫婦だ言われ続けられつつ、

あっさり離婚した夫婦、
すぐに離婚するだろうと噂されながら実は夫婦仲がよくて、

長続きする夫婦があるように本当のところなんて
本人たちにしかわかりませんよね。

芸能人といえど、人間ですからね。

眼鏡かけてますが、
こちらは森崎友紀さんの貴重なすっぴん写真かも?!
森さんのすっぴんが見れるのも旦那さんの特権ですね。

森崎友紀の旦那がテレ朝でアマゾン 、リュックという噂は?

森崎友紀さんの旦那さんについて調べてたら、

「森崎友紀 旦那 アマゾン リュック」という謎のキーワードを見つけたのです。

いったいどういうことなのでしょうか。

これって何かの暗号?

いえいえ、違います。
ちゃんと意味があるんですよ。

世間的には旦那さんは友寄隆英(テレ朝のプロデューサー)さんと言われていますが

あくまで噂レベル。正式に森崎さんの口から友寄隆英さんが旦那であると言う事実が出ているわけではありません。

しかし、

これらの謎のワードが、
友寄さんが森崎友紀さんのヒントになっているのです。

旦那と友寄隆英さんの共通点は

なぜ友寄隆英さんが、森崎友紀さんの旦那ではないかと噂されるようになったのか。

①年齢差
結婚発表当時旦那さんは森崎友紀さんにも5歳年上と発表
森崎友紀さんは1979年生まれ、友寄隆英さんが生まれたのは1974年頃
つまり2人の年齢差5歳です

②出会った時期
森崎友紀さんが2016年のラジオ番組で発言していた旦那とは4、5年前に職場で出会ったという点。

友寄隆英さんはテレビ朝日の人気番組「いきなり黄金伝説」を担当していますが、
森崎友紀さんも2012年に同番組に出演したことがあります。
この点でも旦那さんの情報と友寄隆英さんは一致していますね。

皆さん

だんだん真相に近づいてきてますよ!
さらに核心に迫ります。

③年末年始にアマゾンで仕事
決定的とされるのが森崎友紀さんのブログ
2016年12月9日と2017年1月9日の記事によれば、旦那さんは2016年末から2017年初めに仕事でアマゾンやペルーに行っていた、ということを明らかにしています。

そして
同時期友寄隆英さんもの時期にはアマゾンやペルーに行っていました。

友寄隆英さんが担当するテレビ朝日の「陸海空 地球一周するなんて アマゾンから突入スペシャル」2017年1月19日放送では

アマゾンの先住民族の大晦日、年明けに密着した様子が放送されていました。

④リュック
また2016年12月9日の森崎友紀さんのブログには秘境に旅立つ旦那さんの後ろ姿の写真が掲載されていましたが、そこで旦那さんが背負っていたリュックは、上記番組の2017年5月16日放送回で船に乗る際に友寄隆英さんが持っていたリュックのブランド、デザインが酷似。

ここまで見てきたように、
森崎友紀さんと旦那さんと友寄隆英は年齢、出会った時期、アマゾンで仕事、
リュックといった共通点が多いようですね。

というわけで、
森崎友紀さんの旦那さんを検索していた人がこれらの
ワード検索していたと思われますね。

最後に

森崎友紀さんは容姿も優れており、男性からの人気が高い
ということであれば、
特に世の女性からは̪̪嫉妬や批判を受けることも多いかも知れませんね・・

何かと話題に挙がるということは世間からの注目度が高く、
生まれ持ったカリスマ性があるということなんでしょうね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.