鈴井貴之が離婚発表。現在激ヤセは病気で癌?娘、春香が青山学院?会報画像

Pocket

本日は、「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんについて
語っていきます。

水曜どうでしょう準レギュラーのヤスケンこと安田顕さんの記事はこちら

鈴井貴之(ミスター)の現在を画像で紹介

タレントで俳優の鈴井貴之さんですが
現在はどのように過ごされているのでしょうか?

水曜どうでしょうの視聴者の方であれば鈴井貴之さんはミスターとしてお馴染みですよね。

現在は50代半ばの鈴井貴之さん。写真のとおりのイケメンですよね。

ネット上での噂によりますと、
現在は激ヤセして病気が原因なのではと言われています。

スポンサーリンク

現在はどうなのでしょうか?
見てみましょう。

鈴井さんの激ヤセの姿が公となったのは2016年5月に行われた。
野球の始球式の時と言われています

皆さんがミスターを公の場で見たのは久しぶりだったと思います。

明らかに痩せて老けてしまったな・・
というのが正直な感想

ネットの声

あまりにも老けていたため、
始球式の写真がしばらく鈴井さん本人とわからなかった。

確かにいきなり老け込みすぎでしょう。

会報画像。

私たちが思い浮かべるミスターと言えばやはりこの写真のイメージですからね。
少しショックですね。

ミスターも年齢には敵わない・・

鈴井貴之さん激やせの原因は?病気で癌?

ネットの噂によりますと鈴井さんが癌を患っているのではないか
という噂が立ってました。

しかし
鈴井貴之さん本人が分自身が癌であると発表
されているわけではありません。

なのでこの噂に関してはもしかしたらそうなのかもしれないしという
程度の噂ということもあります。

そうすると、別の原因が考えられますが、直接的な原因は何なのでしょうか?

2017年水曜どうでしょうの新作が発表されているため
鈴井さんが癌であるという可能性は極めて低いと思われます。

もし癌なのであれば新作発表している余裕などなく、
すぐにでも治療に専念すべきだと思いますからね。

何より始球式に出ることができないでしょうから。

スポンサーリンク

鈴井貴之が離婚を発表。会報の噂

現在激やせが噂となっている鈴井貴之さん。

実は2017年2月に事務所の社長そして鈴井さんの奥様である
伊藤亜由実さんと正式に離婚発表されました。

もともと何の問題もなく何年も連れ添った夫婦であったという印象なのですが
一体何があったのでしょうか?

 鈴井貴之さんと伊藤さんの離婚理由については
離婚発表した会報には書かれていなかったですね。

そりゃそうなんですけど。

元々離婚する予定はありましたが、
娘さんが親元を離れるまで離婚は待ったという
見方が正しいかも知れません。

伊藤さんへの2012年のインタビューで。
鈴井貴之はお金があるだけ使うタイプ

ってススキノで何十万ものむ何も何回かあった。

結婚したら少しは真人間になることを期待していた、とあります

つまり上の伊藤亜由実さんは鈴井貴之さんと結婚はしていましたか?

結婚後も相変わらず金遣いが荒かった鈴井貴之さん、
妻の中には鈴井貴之さんと離婚というのが常に頭の中にあったのかもしれませんね。

そして
娘さんが成長した段階で離婚を切り出したと考えられます。

元嫁 伊藤亜由実さんはなぜ鈴井貴之を見捨てなかったのか

事務所設立するきっかけをくれたのが鈴井だった。
まだやるだけやったというところまで到達できていないダメ人間
自分が変えたいって気持ちがあった

というわけで2017年2月に離婚をして
2017年3月に会報にて離婚発覚した鈴井貴之さん。

家族を失った現在は犬しか拠りどころがないという自虐ネタに走っているのですが

激やせはそこに大きな理由があったのかもしれません。

家族はいたらいたで少し煩わしいような時もあるかもしれませんが、
やはりなんだかんだで自分自身の心のよりどころであることに間違いはありません。

鈴井貴之さん的にはよもや離婚には至らないだろうという考えが
どこかにあったのかもしれませんね。

娘の春香が、青山学院高

水曜どうでしょうファンにはすでに知れた事実となってますが、
鈴井貴之さんには1人娘がいます。

娘に関するエピソードとして本人のウィキペディアには以下のような記述が存在します。

ヨーロッパ21ヶ国完全制覇ではくまのプーさんのものまねを娘によくしている事を明かし
どうでしょう班にも披露している。
また、サイコロ3後編では、
あまりの過酷さに娘が思い浮かんで泣いてしまう一幕もあった。
相当な親バカであると推測できる鈴木さんです。

娘の名前は春香?青山学院大学に在学中?

鈴井貴之さんの娘さんの名前は春香さんと噂されてますね。
そして現在は青山学院で学に在学中であると、されています
しかしこれ自体にはなんの信憑性もなくあくまで噂の領域は出ないでしょう。

2007年3月22日。 オフィシャルサイト内で同年3月20日に小学校の卒業式があったと話していることから娘さんは2007年3月に小学校を卒業していると推測できます。
なので、2017年現在は22歳から23歳と思われます。

確実な情報としてはこの年齢くらいだと思います。
新たな情報で次第情報追記していきたいと思います。

最後に

というわけで、ミスターこと鈴井貴之さんについて語ってきました。

離婚してしまったことは非常に残念だと思いますが、
そればっかりは結果だけなので何とも言えません。

奥さんにとってはお金の管理ができなくてどうしょうもない人だった
のかもしれませんが

本当にダメな人間であれば、すぐに離婚したはずでしょうし。
水曜どうでしょうという素敵な作品も作れなかったでしょう。

伊藤亜由実さんにとって、
鈴井さんはだめな人ではあったけど、リスペクトできる人でもあったと
私は思っています。

なので
「仕事ができる人」と「家庭を大事にできる人」

というのは必ずしもイコールにはならないです。

鈴井貴之さんにとって一番残念なのは、
娘さんとは会えないことなのかもしれません。

しかし、
激ヤセの理由に関しては病気でないことを祈るのみです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.