安田顕の娘のかわいい画像は?!慶應に進学したみたい!小学校は札幌のどこ? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

安田顕の娘のかわいい画像は?!慶應に進学したみたい!小学校は札幌のどこ?

スポンサーリンク

この記事では「安田顕の娘」について紹介します。

北海道から全国区の俳優さんになられた安田顕さん!味のある演技とパロディ系もそつなくこなしちゃうところがカッコいい。そんな安田顕さんをパパにもつ娘さんどんな方なんでしょうか。

この記事に書いてあること。

安田顕の娘はめちゃくちゃかわいいらしい!写真や画像の公開は?
安田顕の娘は中学から慶應に通ってるらしい。顕さんも慶應の入学式で目撃されてる。
安田顕の娘の小学校は札幌のどこだったの?
安田顕の娘の同級生が芦田愛菜ちゃんらしい!

2019年9月27日 追記
安田顕のwikipediaはこちら
安田顕の公式サイトはこちら
安田顕の公式インスタグラムはこちら
安田顕の公式ツイッターはこちら
安田顕の娘の話題をTwitter検索する

安田顕さんの現在を画像で紹介

安田顕さんの娘がかわいい!という噂。

俳優の安田顕さんの家族構成として奥様と娘さんが一人いらっしゃいます。

奥様は一般の方で2002年に結婚されています。

 

学生時代から8年間もお付き合いされたということで、
安田顕さんが健在のように売れっ子俳優になるまでの間の
下積みの時代からずっと安田顕さんを支えてくれた奥様です。

安田顕さんにとってはある意味では戦友のような存在なのではないでしょうか。

 

娘さんはかわいいということで噂になっているのですが、
一般人ということですので明確に画像があるわけではありません。

この点が少し残念だと思うのですが
情報が少しだけあります。

 

安田顕さんの娘さんは2014年に誕生し、
2017年現在では13歳中学校一年生だそうですね。

安田顕の娘の小学校は札幌のどこだったの?

安田顕さんの小学校娘さんの小学校はどこか。
札幌なのでしょうか?

検索されている方が何人かいらっしゃるようですので少し調べてみました
安田顕さんの娘さんの通われて慕っていた小学校に関しては
残念ながら明確な情報がありませんでした。

 

これに関しては一般人ということですので、
情報が公になっては小学校に迷惑がかかるということからの配慮ではないかと思います。

しかし

私立の小学校であったということでは情報がありませんので、

一般の公立の小学校ではないかという推測です。

安田顕の娘は慶應義塾に通ってる

北海道の公立の小学校に通われていたと思われる安田顕さんの
娘さんですが、

なんと!

慶応の中等部に入学されていたということで有名になってます。

 

 

慶應義塾と言えば芦田愛菜さんと同じ中学校ってことですね。

芦田愛菜さんも一時期俳優業を休み
学業に専念していていたということで有名ですね。

 

さすがに偏差値70の学校ということで、

俳優業を続けながら勉強を進めることが困難だったということでしょうね。

 

そんな芦田愛菜さんの話題にかき消されつつも実は、
安田顕さんの娘さんも同中学校に入学されていたということです。

芦田愛菜さんも「子役はバカじゃないことを証明したかった」
という強い意志で勉強に専念し、

 

見事に合格を果たしていますから
並々ならぬ努力だったことでしょうね。

安田顕の娘の中学校は立命館?という噂もあった

もともと北海道の学校に通われて北海道にも住んでいた安田顕さんの娘さん、

一時期ネットの噂では「立命館中学」に入学された。

という噂もありましたが、

これは完全なガセネタだったようですね。

安田顕が娘の入学式に?【目撃情報】

安田顕さんが娘さんの入学式に出席されたという噂があるのですが、本当でしょうか。

正直、写真だけだと、安田顕さんが娘さんの入学式に出席されたのかどうかすら判断できませんが。

しかし、言ってしまっては申し訳ないのですが、写真映りの悪さが気になりますね。ほんの少し。
・・・言っちゃった!

スポンサーリンク

 

安田さんすみません。


安田さんらしいというか、
俳優さんっぽくないところが親近感湧きます、
ほんと。

 

 

そして、関係者によると、

安田顕さんの娘さんは芦田愛菜よりオーラがあった

という噂。

もしかしたら芸能界入りの可能性も?!

 

慶應義塾中等部には内部進学といって、

慶応幼稚舎(小学校)からの進学も可能ですが、
安田顕さんの娘さんの場合は小学校までは少なくとも、

北海道の札幌の小学校に通われていたはずです。

慶應義塾中等部への途中編入ということで間違いないですね。

これに関する補足情報ですが、
慶應義塾中等部への進学者のほとんどは幼稚舎からの進学であるため、
外部から進学しようと思うとかなりの狭き門です。

特に女子の外部受験の募集人数は男子の3分の1ほどと言われており、
さらに狭き門といえるでしょう。

しかし
逆に言うと中等部に入学してしまえばそのまま内部進学で慶応大学まで進学することが可能。

どちらを取るのが正しいのかはわかりませんが、
これで慶応大学まではエスカレーターでいけることが確定ですので
エリート街道まっしぐらと言えます。

 

しかし、
かなりの努力家であると推測が出来ますよね。
安田顕さんも同じように地方出身の役者さんという立場から
現在では全国区の俳優さんとして活躍していますので、
娘さんもお父さんと同じように強い意志があり、努力できる方なのでしょうね。

安田顕の娘を溺愛してるらしい

ちなみに安田顕さんの娘さんへの溺愛ぶりが有名です。

もともとは家族は北海道に残っていたようですが、安田さんの仕事が軌道に乗るにつれて、自身が東京に行くケースが多くなり、家族と離れ単身赴任の状態となっていました。

その状態に耐えられなかったのか、
家族を東京に呼び一緒に生活を始めたということです。

つまり娘さんが東京の中学校に通い始めたのは
そういった背景があったと思われます。

 

安田顕があえての身長サバ読み?面白いパパ

ここで、娘さんのパパである安田顕さんの面白いエピソードを一つ紹介しておきます(笑)

安田顕の身長は174cmと言われていますよね。

公式ページで 身長174cmと書かれていますが、この表記はサバ読みであると自身で暴露しています。

 

では実際はどれぐらいなんでしょうか?
これもご自身からの情報によりますと173cmとのことですね。

しかし、
安田顕さんのキャラ的にこれもサバ読みなのでは?

ってみなさん思いますよね。

ということで、
他の共演者の方と映った写真で確認してみたいと思います。

こちらの画像は、
「小さな巨人」のドラマの、キャストが並んだところです。

一番身長が高いのは長谷川博己さんで、182cm、
その横に並んでいる安田顕さんは174cm(実際は173cmですが、)ということで、
その身長差は9cmほど差があるのかもしれませんね。

173cmという身長に関しては妥当だと思います。しかし、安田顕さんって面白い方ですよね。

キャラ的に身長サバ読みする必要はなさそうなのに。あえての逆サバ読み・・・(笑)

やっぱりなんだか親近感が湧きますよね。
家庭でもそんな面白くて素敵なパパなんだろうなって想像しちゃいますね。

まとめ

今回は俳優の安田顕の娘さんについて語ってきました。

もともと安田顕さんは北海道のローカルの俳優で、「水曜どうでしょう」にも準レギュラーとして出演されてました。

今でこそ様々なドラマやバラエティなどでは脇役として活躍されていますが、それもすべて今までの努力の賜物ではないでしょうか。

 

娘さんに関しても
現在は慶応義塾中学ということで二人揃って努力家なのですね。

娘さんは可愛いって事で有名ですので、画像を見てみたいというのは皆さん同じだと思いますが、一般の方ですし、なかなか難しいかもしれませんね。

今後も安田顕さんと娘さんの活躍に期待したいところですね。もしかしたら娘さんも芸能界に進む可能性もあるかもしれませんからね。

「安田顕の娘」についての紹介でした。

スポンサーリンク