鶴田真由が現在白髪頭で64?若い頃の顔?自宅?鶴田浩二との関係は親子? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

鶴田真由が現在白髪頭で64?若い頃の顔?自宅?鶴田浩二との関係は親子?

スポンサーリンク

こんにちは!

本日は女優の鶴田真由さんについて語っていきたいと思います。

鶴田真由さんの現在を画像で紹介

女優の鶴田真由さんですが2016年の映画「64」では、元ロクヨン自宅版担当婦人警官、村串みずき役を演じられたことで有名なっていますね。(役柄の中では現在は結婚退職しているという設定でしたが)

鶴田真由さんのオフィシャルページで現在の活躍を確認することができます。。

鶴田真由が現在白髪頭という噂!オカルト?

女優の鶴田真由さんですが、ネット上の検索では、「鶴田真由 現在白髪頭」というキーワードで検索されているようです。これってなんででしょうか。

 

View this post on Instagram

#鶴田真由

Sevenさん(@ultraseven2010)がシェアした投稿 –

鶴田真由さんが白髪頭大変気になる話題ですね・・・

まさか、皆の憧れの鶴田真由さんがそこまで劣化してしまったの?オカルトなの?ってのは冗談で実は、鶴田真由さんの旦那さんが白髪頭って意味なんですよね。

鶴田真由さんの旦那さんの画像で確認してみましょう。

鶴田真由の旦那が白髪頭?!

 

 

明らかに白髪頭ですね・・・でもかっこいい。

 

もしかしたらこれが、
「鶴田真由 現在白髪頭」で検索されてることの原因かもしれませんね。

鶴田真由さんの旦那さんの名前はわからないけど、
白髪頭の男性だったな・・・ってことで。

そういう検索ワードになったんですね、なるほど。納得しました。

 

鶴田真由の旦那・中山ダイスケ(大輔)の仕事は芸術家

  • 旦那さんの中山ダイスケさんです
  • 芸術家として仕事されていますので、白髪頭もダンディで、かっこいい。
  • 上品なイメージですね。

ちなみに現在も現役の女優の鶴田真由さんですが、最近ではドラマや映画で見かけることもある減りましたよね。これってなぜ?

  • 理由は、旦那さんの中山ダイスケさんの芸術家としての収入がかなりの額あるからではないか?

 

 

つまり、鶴田真由さんが働かなくても十分に食べていけるだけの収入があるということです。
これってかなりすごいことですよね。

 

芸術家という職業はそんなに儲かるのでしょうか?色々と苦労はあるかと思いますが、

芸術家で家族を養ってます!って言ってみたいですね。

鶴田真由の現在の顔は、若い頃と見劣りしない

鶴田真由さんの現在は劣化したなんて話は全然聞きませんよね。

こちらが鶴田真由さんの現在も美しいお顔です。

View this post on Instagram

成城学園高校、そして成城大学文芸学部の先輩でもある鶴田真由さんと🏫 MCをさせていただいた本日の#映画 #ゆらり の公開直前トークイベントの控え室にて😊 もう、眩いばかりの美しさでした! 映画のレビューと舞台挨拶のレポートは追ってアップします✨映画は11/4公開です。 内山理名さんのシングルマザー役が多いと言うエピソードなどたくさんのニュース掲載嬉しいです。 映画 ゆらり、応援しています。 ※お写真の掲載許可いただいております📷 #映画 #ゆらり #邦画 #横尾初喜 #内山理名 #岡野真也 #戸次重幸 #萩原みのり #筧礼 #西条みつとし #鶴田真由 #シネマロサ #スペースFS汐留 #試写会 #新作映画

スポンサーリンク

東 紗友美\映画ソムリエofficialさん(@higashisayumi)がシェアした投稿 –

そして、こちらが数年前の動画が見つかりましたので、転載しておきますね。

やはりとっても美人です。

過去も現在も美しい鶴田真由さんでした。

劣化知らずにもほどがありますね(笑)

鶴田真由に子供はいるの?

芸能人の結婚生活って気になりますよね。どんな旦那様なのか・・・については先ほど解決しましたので、お次は子供さんがいるのかどうかってところでしょうか。

  • 鶴田真由さんと旦那様の間に現在は子供はいないようですね。
  • 不妊治療していたようです。
  • 不妊治療がうまくいかず子供に関しては諦めてしまった可能性があります。
  • 子供がいないというだけの理由でこの夫婦の間に離婚の噂も一時期的に流れました。

子供がいなくても不仲ではなく仲良くやっている夫婦も世の中やたくさんいますからね。

鶴田真由の現在の自宅は

鶴田真由さんの現在の自宅どこになるのでしょうか?

2001年に長期休暇でニューヨークに滞在していた経歴のある鶴田真由さんですが、その頃に旦那様である中山ダイスケさんと知人を通じて知り合い、交際へと発展したとされています。

結婚後しばらくの間ニューヨークで過ごしていましたが、2005年には日本に戻り、芸能界に復帰しています。

なので、
現在の自宅に関しては芸能活動を続けやすい
東京や関東付近に家を構えていらっしゃるのではないでしょうか。

 

鶴田真由の実家は鎌倉市なのか

  • 鶴田真由さんの実家は金持ちであるという噂がありますよね。
  • これは鶴田真由さんの実家が鎌倉市という噂。
  • 特に明確な証拠があるわけではないようです。
  • 鎌倉市にはお金持ちがたくさん住んでいる地域になるからという理由だけです。

鶴田真由さんのお父様は大手電機メーカーのデザイナーとして活躍されているためサラリーマンですが、年収は1000万以上と言われており、正直なところ中流家庭というよりはかなり裕福な家庭と思われます。

金持ちであるという噂はあながち嘘ではないようですね。

鶴田真由の若い頃の顔

鶴田真由さんですが、若い頃と比較して劣化したという噂が立っていますね。
どうなんでしょうか?

実際に画像で検証してみましょう。

こちらがデビュー当時の写真になります。

デビュー当時ということで、
20代になりますね。妖艶で独特な雰囲気は昔から変わってませんね。

 

 

現在40代の写真と比較してみてもほとんど劣化が見られません。
もともと目元がハッキリした顔立ちだと思いますのでもしかしたら整形してるのかも?という噂もありますが、私が知ってる限り第一線で活躍されていた頃から

さほど変わっていないようですので、若い頃に顔も整形した。という可能性も限りなく低そうですね。

しかし女優さんということもあり目元が綺麗ですよね。こういう涙袋があると優しそうな印象を与えますからね。

 

鶴田真由さんですが、お嫁さんにしたい女優ナンバーワンということで40代を超えた、今でもほどよい色気を保ちつつ男性ファンを獲得しているようですね。

 

鶴田真由と鶴田浩二の関係は親子の噂

ネットを調べてみますと、
鶴田真由さんと鶴田浩二さんがセットで検索されてるようです。

2人とも鶴田という比較的珍しい苗字ですからね。
もしかしたら親子関係なのではないか?

というところを皆さんが気にされてるようですね。

これに関しては少し調べればわかります。

結果から言いますと、
鶴田真由さんと鶴田浩二さんに血縁関係は一切ありません。

先ほども述べましたように、
鶴田真由さんの父親は大手電機メーカーのデザイナーとして活躍されている、
一般の方です。

もちろん
名前等が公開されているわけでもありません。

また一方の鶴田浩二さんの娘さんは、女優の鶴田さやかさんですね。

こちらが鶴田さやかさんの画像ですね。

 

鶴田真由と鶴田浩二の関係は親子の真相!

というわけで、まとめます。

・鶴田真由と鶴田浩二に血縁関係はありません。

・苗字が一緒なだけです。
・鶴田真由さんの父親は一般のサラリーマン

でファイナルアンサー!

皆さんかなり想像力が豊かであるようですね。
思いっきり勘違いされていますよ。

最後に

というわけで
女優の鶴田真由さんについて見てきました。

正直のところ「鶴田真由 現在白髪頭」というか話題を見つけてしまった時は、かなり驚きました。単なる勘違いで一安心でした。

 

私個人としてはいつまでも劣化せずに、
お嫁さんにしたい女優さんナンバーワンであり続けてほしいなと思います。

不妊治療をしており、
子供がいないということも理由の一つかもしれませんが
女優さんて明らかに劣化する人と劣化しない人の差が激しいですよね。

例えば、劣化しない人の代表としては森高千里さんなどが、
いらっしゃいます。

鶴田真由さんも同じように世間がうらやむような
素敵な年でのとり方をしているようで羨ましい限りですね。

個人的にはこれからも女優として表舞台に出てきてくれると嬉しいな
と思うのです。

スポンサーリンク