中条あやみが痩せた?卒アルは。CMで脚太い理由が身長?高校、インスタ

こんにちは!

本日は中条あやみさんについて語っていきます。

それでは早速見ていきましょう。

ドコモCMの女優、中条あやみは足太い?という噂

スポンサーリンク

こちらが有名なドコモのCMの画像ですよね。
噂によると足太いとか脚太いと言われているようなのですが・・・
いかがですか?

確かにモデルさんにしては少し太いかも・・

という印象を受けても仕方ないかも知れませんね。

中条あやみが痩せた?ダイエット方法は

どんなダイエット方法なのでしょうか。

1. 朝はストレッチで体全体を伸ばす!
太ももと背中のストレッチ、前屈、肩と内もものストレッチ
「両脚を肩幅より広く開いて、手はひざ上において肩を交互に前に出すだけ。
内ももと肩甲骨まわりがほぐれて血行がよくなるよ!」

2. きのこや納豆、ヨーグルトを食べる!
「腸内環境をよくするために、きのこ類や納豆、ヨーグルトの発酵食品をよく食べてるよ♪
ヨーグルトは脂肪分0を選ぶようにしてる」

3. 小麦食品はひかえめに
4. なりたい体型のモデル画像を毎日見る
5. 腹筋は毎日60回!
「ひざを曲げてふつうの腹筋をまず50回するの。
最後の10回は上半身を起こしたら左右にひねる動きもプラス。
6. 寝る4時間前からは食べない!
どうしてもお腹がすいたら野菜スープを飲みます。
7. 歯みがきしながらかかとの上げ下げ
ふくらはぎのシェイプアップになって下半身の血行もよくなります。

結構徹底的なダイエット方法ですよね。

真似したいけど結構大変そうです。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.