小宮有紗さんの弟に注目!彼氏は?貴重な卒アルとすっぴん画像。炎上?

本日は天使すぎる声優で栃木県下野市出身で栃女でもある
小宮有紗さんについて語っていきます。

小宮有紗さんと言えば、ありしゃという名前でファンや同業の声優さんからも
親しまれている存在ですよね。

それでは早速見ていきましょう。

小宮有紗(ありしゃ)がかわいい!現在までの経歴は?

スポンサーリンク

ということで、小宮有紗さんの現在までの経歴に関してひとつずつみていきたいと思います。

どんな経歴をもっているのでしょうかね。

出身中学、高校?大学は?

まずファンとして気になるところ!!

小宮さんの出身の学校ですよね。どこに通われていたのでしょうかね。

やはり好きなタレントさんや声優さんの出身の学校ってある意味で聖地みたいなものですから。若干の憧れがあるものだと思いますので。

出身中学、高校

小宮有紗さんは中学時代は美術部に所属されていたようですね。

出身中学は現在までのところ非公開とされています。
中学校は、下津市には5つあります。どこの中学かまでは断定できていません。

中学生時代にスカウトされた!

小宮有紗さんですが、

中学生の頃にスカウトされた事がきっかけで芸能界入りしています。
栃木県出身となっていますが、生まれは神奈川県だそうですよ。

小宮有紗さんの出身高校ですが、
公表されていないので正確なところはわかりません。

高校のエピソードに関しては、下記の2つの説があり、
どちらが正確な情報かまでは断定できてません。

高校1年生の時栃木の高校(栃木女子高校?)に通っていて、
その後は都内の高校に転校した。

芸能事務所に所属した16歳、
高校一年の時には東京の学校に転校した。

とされていますね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.