水瀬いのりの黒歴史ツインテール!髪型やメイク、すっぴんで歯が小動物? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

水瀬いのりの黒歴史ツインテール!髪型やメイク、すっぴんで歯が小動物?

スポンサーリンク

こんにちは!

本日は「いのりん」こと、水瀬いのりさんのメイクや髪型の話題について
語っていきましょうか。

メイクやすっぴんは?

水瀬いのりさんのメイクやすっぴんについて注目があつまっているようですね。
かわいいですからね。当然といえば当然ですね。

水瀬いのりさんのメイク!

こちらはしっかりメイクしている画像。

しっかりメイクして
とても素敵な、いのりん

 

ちなみに、

私が考える水瀬いのりさん人気や可愛さの秘密とは!

ファンへの塩対応が極端である!つまり自分の気持ちにとても素直なのである。
声優という仕事柄でありながらファンへ媚びないところが最大の
リスクであり最大の魅力ですね。

裏を返せば芯が強い女性であるということ。

スポンサーリンク

しかし、
塩対応が過ぎるとファンの反感を買ってしまいそうなところに
風前の灯火的な危うい魅力を感じるのです。

 

ものすごく私個人の意見が全開となってますが。

 

しかし、声優デビューが15歳で、

 

なおかつジュニアアイドルとしての経歴を持つ、
水瀬さんなので、

10年に渡り業界にはどっぷり浸かっているわけですので、
芸能界の表も裏も見てきているということですね。

塩対応になるのもなんとなく理解ができるのです。

 

例の黒歴史の一件から、自分のメイクに対して徹底しているという
印象を受けますね。

なので、
水瀬いのりさんの画像に関しては修正済みである!
と公称していますよね。

なんと正直なことでしょうか。

目が覚めるくらいに裏がない水瀬いのりさんなのでした。

 

 

スポンサーリンク