水瀬いのりの黒歴史ツインテール!髪型やメイク、すっぴんで歯が小動物?

Pocket

本日は「いのりん」こと、水瀬いのりさんのメイクや髪型の話題について
語っていきましょうか。

スポンサーリンク

メイクやすっぴんは?

水瀬いのりさんのメイク!

こちらはしっかりメイクしている画像。

しっかりメイクして
とても素敵な、いのりん

ちなみに、

私が考える水瀬いのりさん人気や可愛さの秘密とは!

スポンサーリンク

ファンへの塩対応が極端である!つまり自分の気持ちにとても素直なのである。
声優という仕事柄でありながらファンへ媚びないところが最大の
リスクであり最大の魅力ですね。

裏を返せば芯が強い女性であるということ。

しかし、
塩対応が過ぎるとファンの反感を買ってしまいそうなところに
風前の灯火的な危うい魅力を感じるのです。

ものすごく私個人の意見が全開となってますが。

しかし、声優デビューが15歳で、

なおかつジュニアアイドルとしての経歴を持つ、
水瀬さんなので、

10年に渡り業界にはどっぷり浸かっているわけですので、
芸能界の表も裏も見てきているということですね。

塩対応になるのもなんとなく理解ができるのです。

例の黒歴史の一件から、自分のメイクに対して徹底しているという
印象を受けますね。

なので、
水瀬いのりさんの画像に関しては修正済みである!
と公称していますよね。

なんと正直なことでしょうか。

目が覚めるくらいに裏がない水瀬いのりさんなのでした。

黒歴史の話題はこちらからどうぞ

すっぴんが超かわいい?

こちらがすっぴんと言われている画像です!

もし本当に
すっぴんだとするとかなり可愛いのですが。

やっぱり
思い出されるのは私の脳裏に焼き付くあの画像・・

といいつつも段々と見慣れてきているのですが。

この画像ってスッピンという認識でいいのでしょうか?
すっぴんというよりは化粧が落ちてしまって、

スポンサーリンク

「もはやすっぴんになってしまった画像」

という位置づけが正しいのでしょうね。

しかし、
この画像に対してはあまりに有名になりすぎて、
整形とかいうレベルではもはや水瀬いのりではなく別人!
という評価まであるようです。

あえて言わせてもらいますが、
この画像の人は、水瀬いのりさんですよ!

小動物的な前歯がチャーミング!

水瀬いのりさんは非常に綺麗な歯並びをされてますね。
前歯が小動物っぽいと思うのは私だけだろうか。

鼻の形も理想的な形なんですよね。

整形の話は可能ならば、したくはないんですけどね。

しかし、
韓国では日常的に行われている整形に関しての私の見解ですが、
水瀬いのりさんは整形はしていないということで
間違いなさそうです。

なぜなら、ジュニアアイドル時代と
顔の基本構造が変わっていないから!


ちょっと印象が違うって?

いえいえ、よく見て下さいな!
基本構造が同じですよ。

おそらくこれが本当のすっぴん画像で間違いないと
思うのですが、皆さんが見たいのは大人の水瀬いのりさんの
すっぴん画像ということなんですよね・・・

続報に期待!ということで。
お茶を濁しておきます。

女子が真似したい髪型、ヘアスタイルは?

水瀬いのりさんみたいな髪型を真似したいけど、
どんな髪型がいいかな?

ヘアスタイルを参考にしてる方がいらっしゃるようなので、
色んな髪型写真を集めてみました。

セミロング+眼鏡スタイル

特長:子供っぽすぎず、メガネをかけても大人っぽく仕上げたい方は
ストレートロングがおすすめ。

ロングヘアと重めの前髪が可愛らしいヘアスタイル。
真似しやすいロングヘアもメガネとも似合う髪型なんですよ。

黒髪+ボブスタイル

黒髪+ボブスタイル(若干茶髪でエアリー)

黒髪+ボブスタイル+前髪は8:2分け

特長:黒髪ボブをはじめとするヘアスタイルは、学生をイメージさせてやすいとして
敬遠してしまう人が多いですね。
パーマなどでエアリー感を出したり、アッシュ系のやわらかな色味を織り交ぜたり
だけで一気にトレンドスタイルに変身してくれます!

サイドに髪を流したツインテール

特長:ツインテールも学生の象徴のような髪型なのですが、
サイドに髪を流すことで大人っぽさが出せますね。
ほんのり染めるというのもポイント高いです!

黒歴史ツインテール

特長:もはや説明不要の最強のヘアスタイル

最後に

後半はヘアスタイル重視に書かせていただきましたが、
水瀬いのりさんもかなり髪型にバリエーションがあるのだと
初めて気づきましたよ。

エアリーなボブの印象があったのですがね。

水瀬いのりさんの髪型を真似したい方は沢山いらっしゃると
思いますが、あなたに似合いそうな髪型は見つかりましたか?

どんなことも真似から入ればうまくいくケースってあると
思いますので、まずはなりたい髪型を選んでみてくださいね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.