雨宮天が横山由依似の噂。真似したいメイクやすっぴん、髪型は?

Pocket

本日も、「天ちゃん」こと、
雨宮天さんの話題についてどんどんと語っていきましょうか。

雨宮天さんに興味のある方はこちらの記事もどうぞ

スポンサーリンク

メイクやすっぴんは?

こちらはばっちり化粧している画像。
CDのジャケット写真ですね。

安定の可愛さですね。
ぱっちり二重かなって思いますが、
実は奥二重なのでしょうか?

スポンサーリンク

ちなみに、

私が考える雨宮天さんの可愛さの秘密とは!

クール系の写真が多い中での「笑顔」
「奥二重」

っていうところがポイント高いのでは?

確かにアイドル声優さんなのですが、
可愛い系というより美人系の雨宮さん。

奥二重だとちょっと切れ長な印象になる為、
より化粧映えすると思うんですよね。

こればかり生まれ持ったものなので
なかなか他の人には真似はできませんよね。

雨宮天さんのメイクを真似したい!

・髪もメイクもナチュラルな素美人って感じだからあんまりメイクの参考にはならないけど
・顔ちっちゃ 何頭身だ
・雨宮さん可愛いよね。声も綺麗だった。
・最近よく見る雨宮天さんって人が女優っぽい雰囲気で可愛いなぁと思う
・シンプルなパンツスタイルが多くて好印象
・雨宮天ってちょっと変わった輪郭してるよね。ハムスターみたいで可愛い。

といった高い評価をもらっているようですね。

同じくトライセイルの麻倉ももさんのようなメイクであれば、
メイクを真似できそうなんですがね。

「素美人」という評価が
雨宮天さんのポテンシャルの高さを物語っておりますね。

ちょっと今回はメイクを真似するというのは難しそうですね。

すっぴん画像?

こちらはすっぴんと思われる画像ですね。

というか予想では、すっぴんではなくナチュラルメイクなのでは?
というのが大方の予想ですね。

雨宮さんの場合、自分が美人であることは自覚してますからね、
それなりにプライドも持ってるはずです。

なので、

不覚にも完全な「すっぴん」ということはないです。

顔立ちや顎の形が綺麗なんだなぁって思いますが、
おそらくすっぴんでも全く顔の印象は変わらないほどだと
思いますよ、きっと。

これが素美人と言われる所以なのです。
ちなみラジオの収録現場ではすっぴんということですね。

これは噂というよりも本人からの暴露情報なので、

間違いないでしょう。

一部のファンからは、雨宮天さんが挙げた自撮り写真に対して、
「顔パンパン」といったマイ ナス表現があったようなのですが。
ネットだからと言って何を言ってもいいわけではありませんからね。

事務所側がクールな印象で売りたいのかも知れない為、
あんまり笑顔の写真とかってないんですよね。

なので、

この写真は結構貴重なのでは?

ほっそりしたイメージなのですが、腋から二の腕に
かけてとかは結構たくましいのかも知れませんね。

スポンサーリンク

歯並びも綺麗ですし、鼻の形も綺麗なんですね。
顔のパーツが繊細に整ってますからね。

美人な人というのは黙ってるだけだと
冷たい印象を与えがちですからね。
雨宮天さんも初見だとそういう印象を与えがちですよね。

この写真のような素敵な笑顔を見せてほしいですね。
トライセイル内での役割分担でクール担当なのかも
知れませんが。

実は笑顔でいると、

気持ちも楽しくなるって知ってましたか?

楽しい事があってから笑顔になるのではなく、
笑顔になれば楽しくなるという表情フィードバック理論もあるんですよ!

髪型、ヘアスタイルは?

雨宮さんの髪型を参考にしたいという方がいらっしゃるようなので、
色んな髪型写真を集めてみました。

一番雨宮天さんらしい髪型。
ストレートのロングですね。

特長:完全な黒髪ではなくて、ほんの少しだけですが茶髪というか
髪を染めているのでしょうね。

こうすることでロング特有の重すぎる印象を
払拭することができますね。

ハット+セミロングウェーブ

特長:ハットをかぶることで、顔全体のバランスがよくなる。
縦長なラインを作ることができて、かわいらしさがアップです。

もちょさんこと麻倉ももさんとほぼ同じ髪型なのですが、
だいぶ印象が違いますね。

もちょさんは帽子かぶってないけど。

お団子ヘアスタイルですね。

特長:トップにお団子を作ることで、顔全体のバランスがよくなる。
縦長なラインを作ることができて、かわいらしさがアップです。

ハットをかぶる代わりにお団子で縦長のラインを作るということですね。

やっぱり顔の輪郭が出やすいヘアスタイルです。
とびっきりの美人なのですが、
どちらかというと顔の輪郭としては丸顔の雨宮天さんなので。
お団子ヘアが似合うのですね。

ツインテール+ウェーブ

ツインテール+編みこみ

特長:雨宮さんの美少女らしさ全開ですね!
ツインテールの編み込みアレンジが丸顔の方におすすめですね。
前髪に軽く隙間を作り、少し重めに仕上げたアレンジスタイル。

トップを少しボリューミーに仕上げるとより、
よりフィットしたスタイルになるようです。

サイドテール?

特長:前髪を残すことで意図的に幼さを出すことができますね。
こちらも、首周りがスッキリとして、小顔に見えます。
編みこみを加えることでお洒落感が増しますね。

余談ですが、
フリーアナウンサーの田中みな実さんがこういう
髪型をしてると思います。

浴衣しっとり系アレンジ。

特長:カールや毛先を散らさずに、あえてスッキリとまとめています。
低めの位置にお団子を作ることがポイントです。サイドに毛流れを残していくことで
カジュアル感が出せますね。

雨宮さんですが、声優活動を初めてからはショートの髪型をしたことが
ないと思われます。雨宮さんのショートスタイルも見てみたいですよね。

最後に

雨宮天さんついて語っていきました。
そういえば、雨宮さんと言えばAKBの横山由依さんと似ている
ということで有名ですよね。

最後に見てみましょうか。

 

卒アル写真との比較で、ちょっと見づらいのですが、
確かに横山由依さんと似てますよね。

若干、戸田恵梨香さんにも似てるような気がするような。

というわけで、
美人な雨宮天さんの話題でした。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.