伊藤美来は前田敦子似?すっぴん画像も!噂や恋愛、経歴は? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

伊藤美来は前田敦子似?すっぴん画像も!噂や恋愛、経歴は?

スポンサーリンク

本日は超絶かわいい声優・伊藤美来さんについて語っていきます。アイマスやバンドリで、キャラを務められていますね。「泡とベルベーヌ」聴きましたか?
きれいな歌声でした。声優さんってやっぱり仕事柄歌も上手ですよね。発声方法と関係あるのかな?

気になるあなたはツイッターやインスタ等で、バースデーイベント情報も確認ですね。それでは早速見ていきましょう。

伊藤美来がかわいい!現在までの経歴、プロフィールは?

早速プロフィールの確認から行ってみましょう。

いとう みく
【経歴、プロフィール】
愛称、ニックネーム みっく
出身地: 東京都
生年月日(誕生日) 1996年10月12日(21歳)
血液型 O型
事務所 スタイルキューブ
職種 歌手
StylipS
Pyxis
声優を目指すきっかけとなった作品、
カードキャプターさくら
デビュー作『アイドルマスター ミリオンライブ!』の七尾百合子役
憧れの声優:早見沙織
好きな食べ物:寿司
嫌いな食べ物:グリンピース。
弟が2人いる。
趣味:特撮もの。戦隊ヒーローや仮面ライダーシリーズなどを見ること。

スポンサーリンク

気になるのが特撮ものが好きという点ではないでしょうか。

最近では、女性でもそういう特撮もの好きの人って多いんですかね。

出身高校は?

出身高校に関しては情報が非公開となってますね。
しかし、元々東京の出身ということですし、有名な私立高校に通われていると
想像しています。

卒アル画像もできたら入手したいところですよね。
卒アルが出ると高校名もバレますから難しいかもです。

大学は?

大学はどちらに行っているのでしょうか。

伊藤さんは2015年2月26日のブログにて「大学合格」を発表。
声優さんはAO入試を受ける方が多いのですが、
発表の日付を見る限り、センター利用、一般入試ということがわかりますね。
つまり、2月25日に合格発表をした大学の可能性が高くなります。
「日本大学 文学部」、「法政大学 法学部」「中央大学 総合政策」「青山学院 経済学部」の4つが有力候補

というエピソードがあるようですね。

これを調べてくれた方はかなりの情報網だと思いますが、

上記のどの大学に通っていたとしても
かなりの偏差値ですよね。

 

やっぱり声優さんって頭がいい人が多いんですね。

最近では声優さんにもなぜか高学歴が求められているようなんですが、
どうなんでしょうね?

その方が箔がつくからなのでしょうか?
それで箔がつくのはアナウンサーだけだと勝手に思ってましたが、
違うようです。

スポンサーリンク