伊波杏樹(声優)は美人だけど顔が大きめ?性格は?噂や恋愛、経歴は?

本日はかわいいと話題の声優・伊波杏樹さんについて語っていきたいと思います。

ツイッターやインスタ,ブログ等で、舞台やイベントの情報もしっかり把握しておきたいところですね。それでは早速見ていきましょう。

伊波杏樹がかわいい!現在までの経歴、プロフィールは?

それではプロフィールの確認からしていきましょう。

いなみ あんじゅ
【経歴、プロフィール】

愛称、ニックネーム:あんちゃん
出身地 埼玉県

生年月日(誕生日) 1996年2月7日(21歳)
血液型 B型
身長 157 cm
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

2013年に『陽向のアオシグレ』で本格的に声優デビュー
2015年4月、『ラブライブ!サンシャイン!!』にて
高海千歌役に抜擢。
他にはNARUTOやダンガンロンパといった舞台や、
歌手としてゲーム主題歌に参加。

趣味:映画鑑賞
Twitterでは同じ舞台作品に出演した親交のある俳優らと映画や舞台を観る旨の投稿が多く、普段からそういったものに触れることが多い事をうかがえる。
また歌唱や空手を特技としており、
後述の舞台やステージに生かされている。

伊波杏樹さんですが、

中学生の時に『CLANNAD』を見たことで声優を目指すようになった

というエピソードがありますね。

ちなみに
中学卒業と同時に声優専門学校のオーディションに参加して、
準グランプリと特別審査員賞を受賞!

スポンサーリンク

その為、
高校へは進学せずに、声優専門学校(代々木アニメーション学院)に通うようになったという
経歴の持ち主なのです。

ちなみに、そちらの専門学校は無認可専門学校ということになる為、伊波さんの最終学歴は「中卒」という扱いになるようですね。

それだけ、声優になりたいという思いが強かったのでしょうね。

なおかつ、その夢をしっかり見据え、実現してしまうところが
素晴らしいですね。

普通なら、逃げ道として、とりあえず声優になれなかった時の為に、
大学は出ておこうとかって弱気な姿勢になりがちですからね。
尊敬します。

ちなみに、
卒アル写真出回っておらず、入手でき次第追記しますね。

伊波杏樹さんの本名は?

伊波さんですが、別名義(裏名義ではない)が存在するようですね。

「粕谷杏樹」という名で活動していた時期がありますね。

なので、「粕谷杏樹」というほうが本名なのでは?
という見方がありますね。

伊波杏樹さんの父親は?

伊波杏樹さんの父親はかなりのイケメンということで有名なようです。

そして、伊波さんにゲーム機をプレゼントしたりと、季節外れのサンタクロースのような
ことをしてくれているようですね。
優しいですね、パパ。

きっとお父さんからすると、伊波さんは自慢の娘でとっても可愛がって
いるのだろうって予想が付きます。

伊波杏樹さんのスタイル。カップ、脚(足)、すっぴんは?歯並び気になる?

実はスタイル抜群というもっぱらの噂なので・・気になりますよね。

身長157cm
ですので、体重40kgくらいかも知れません。
スリーサイズは非公開となってます。

カップ(胸)は?

細身で、痩せてる人はカップも控えめというのが世の常識なのですが、
伊波杏樹さんの場合はCカップ位あると思います。

そりゃ人気も出ますよね!
粒ぞろいの声優界、芸能界では普通なのかも知れませんが、

こんな女性が身近にいたら気になって仕方ないですよね!

脚や太ももは?

すらっとした脚ですね。
ふとももも健康的で素晴らしいですね。

色んな声優さんの記事書かせてもらってますが、

みんな痩せすぎな印象なんですよね・・
少し心配になります。

やっぱり売れたい!

って思うと、過剰なダイエットも実践してしまうのかも
知れませんね。

ましてや皆意志の強そうな人ばかりなので。

メイクやすっぴんは?

まずはしっかりとメイクをした伊波杏樹さん。
なんと美人なんでしょう!
安定の天使らしさ。

続いて、こちらがスッピン画像です。

スポンサーリンク

なんてキレイなスッピンなんでしょうね。

私自身の勝手な意見なんですが、スッピンがきれいな人って
基本的に、顔の各パーツが綺麗ってことだと思います。

だから、化粧があってもなくても、
やっぱり綺麗にかわりないということなんですよね。

鼻の形も綺麗なんですね。

ちなみに、
伊波杏樹さん曰く、メイクの秘訣は「すっぴんです」とのこと。

もうね、
自分に自信がないと言えないセリフです。
参ったって感じですね!

整形とは無縁の、真の美人といったところですね。

そして、歯並びもいいということで、
ルックスだけでいうと声優界屈指ですよね。

こんな彼女がいたら、人生楽しいでしょうね。
例え自分自身の年収が少なくても楽しい人生って胸を張って言えそう・・

唯一気になる点があるとしたら、
噂されている「顔がでかい」「顔が大きい」とかっていう話題ですかね。

確かに、その他のメンバーよりも大きく見えるような気がしますが、
あくまで気がするだけで、それほど変わらないと思いますよ。

【恋愛事情】彼氏がいるの?結婚は?

ルックス抜群の伊波杏樹さんですので、
彼氏が絶対いるよね?

調べてみたところ、
情報が何も出てこず・・
事務所の情報シャットアウトが激しいですね。

つまり、公称では「彼氏はいない」です。

しかし、服部武雄さんのけしからんエピソードを見つけましたよ。

今日は杏樹さんとNARUTO再炎にお邪魔して来ました。
客席から自分が出てた舞台を見るのは不思議な感じが。すんげぇ楽しかった(≧∇≦*みんな輝いてました! 諒ちゃん最高!
10班集合。いやまたやられたわ!!!
ぬぉおぉぉぉい!!w

という、ツイートとともに挙げられていた動画にて

服部武雄さんが、伊波杏樹さんの肩を抱いてしまっている!?

こちらは、動画のキャプチャの為、うまく映ってませんが、
間違いなく、肩を抱いている!

これを見た伊波杏樹さんのファン(ラブライバー)が激怒して
炎上してしまったようです。

そりゃ、炎上もしますよね。

ちなみに、
現時点の公称で、結婚はされていないようですね。

もし、
伊波杏樹さんが結婚ってなったら炎上どころの騒ぎではなく暴動が起こるかも
知れませんね。

アイドル声優さんもつらいところですよね。

どんな性格なの?

(浴衣姿の画像は貴重ですね。)

下記のようなエピソードがありますね。

伊波杏樹さんの座右の銘は

「日々精進」

また自身の性格について、

・マイナス思考

・さっぱりした性格

・目力が強い

・ほわほわした雰囲気

と特徴を挙げていますね。

何だろう、色々とツッコミどころ満載な気がしますが。
まず目力が強いは性格ではないですね(笑)

あと、さっぱりした性格とマイナス思考は普通はどちらかで共存しないような
気がするのです。

もしかして、伊波杏樹さんって天然なのでは?

って思っていまう自己分析ですね。

でもそんなところも含めてかわいいのです。

【裏の顔】枕の噂

伊波杏樹さんの枕の真実については今のところ不明です。

しかし、気になる記事が。

元・乃木坂46 橋本奈々未を“私物化”するレコード会社取締役

大手レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」の
取締役、村松俊亮氏(53)が、アイ ドルグループ「乃木坂46」を今年2月に卒業したばかりの人気メンバー・橋本奈々未(24)と、卒業後も密会を繰 り返していたことが
「週刊文春」の取材でわかった。

ソニー・ミュージックといえば、伊波杏樹さんの所属事務所ではないか!
ってことはアイドルグループのみならずアイドル声優にも
そういう営業の可能性があるのでは・・?

というのが当方の意見ですね。

しかし、実際のところは不明ですので悪しからず。
あくまでゴシップの域をでないレベルの話です。

最後に

最後にメガネ画像を!
可愛すぎか!

というわけで、声優の伊波杏樹さんについて語ってきました。

創価学会との関係の有無の話題に関して情報をまとめていきたいと思います。

何かと炎上しがちな彼女ですが、それはファンがしっかりついているという何よりの証拠ですからね。これからも活躍を期待します。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.