永野芽郁、UQモバイル?出身中学、高校。鼻の形。彼氏がいる?創価学会?

本日は、CMでも活躍中の女優の永野芽郁さんについて語っていきたいと思います。

皆さんが気にされているのは鼻の形?
また、彼氏の話題についても見ていきたいと思います。

永野芽郁さんの現在

るろうに剣心 2012年の実写映画にて永野芽郁さんは三条燕 役で出演されましたね。

永野芽郁さんが2018年4月にスタート予定のNHK朝の連続テレビ小説「半分、青い。」のヒロインに決定しました!

スポンサーリンク

今はまさにドラマの収録に励んでいるところかと思います。

子役時代から芸能界で活躍されていますので、年齢のわりには芸能活動はかなり長いんですよね。そして演技も上手いと評判。

ながのめい
生年月日 1999年9月24日(17歳)
出身地 日本・東京都
身長 163 cm
血液型 AB型
職業 女優・ファッションモデル・タレント
ジャンル ファッションモデル
活動期間 2009年 –
スターダストプロモーション

永野芽郁と書いて、「ながのめい」と読みます。
珍しいですよね。でも今風のおしゃれな名前って感じがします。

ちなみに皆さん永野芽郁さんという名前という認識がなくても、みなさん必ずテレビで永野芽郁さんを見ていると思いますよ。

テレビCMで活躍されていますよね。

特にUQモバイルのCMが有名ではないでしょうか。

CMの長女(真ん中)は不動の人気の深田恭子さん、次女は若手実力派女優(右)の多部未華子さん、三女(左)は誰か分からないとの声が多くあります。

この三女役が「永野芽郁」さんなのですね。皆さんご存知でしたか?

このCM自体の印象がかなり強いと思うのですが。恥ずかしい話、私も深田恭子さんと多部未華子さんまでしか存じ上げませんでした。

しっかり頭に叩き込んでおきましょう。

スポンサーリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.