永野芽郁、UQモバイル?出身中学、高校。鼻の形。彼氏がいる?創価学会?

本日は、CMでも活躍中の女優の永野芽郁さんについて語っていきたいと思います。

皆さんが気にされているのは鼻の形?
また、彼氏の話題についても見ていきたいと思います。

永野芽郁さんの現在

るろうに剣心 2012年の実写映画にて永野芽郁さんは三条燕 役で出演されましたね。

永野芽郁さんが2018年4月にスタート予定のNHK朝の連続テレビ小説「半分、青い。」のヒロインに決定しました!

今はまさにドラマの収録に励んでいるところかと思います。

子役時代から芸能界で活躍されていますので、年齢のわりには芸能活動はかなり長いんですよね。そして演技も上手いと評判。

ながのめい
生年月日 1999年9月24日(17歳)
出身地 日本・東京都
身長 163 cm
血液型 AB型
職業 女優・ファッションモデル・タレント
ジャンル ファッションモデル
活動期間 2009年 –
スターダストプロモーション

永野芽郁と書いて、「ながのめい」と読みます。
珍しいですよね。でも今風のおしゃれな名前って感じがします。

ちなみに皆さん永野芽郁さんという名前という認識がなくても、みなさん必ずテレビで永野芽郁さんを見ていると思いますよ。

テレビCMで活躍されていますよね。

特にUQモバイルのCMが有名ではないでしょうか。

CMの長女(真ん中)は不動の人気の深田恭子さん、次女は若手実力派女優(右)の多部未華子さん、三女(左)は誰か分からないとの声が多くあります。

この三女役が「永野芽郁」さんなのですね。皆さんご存知でしたか?

このCM自体の印象がかなり強いと思うのですが。恥ずかしい話、私も深田恭子さんと多部未華子さんまでしか存じ上げませんでした。

しっかり頭に叩き込んでおきましょう。

永野芽郁さんの出身、中学や高校

永野芽郁さんの出身中学や、高校はどちらなんでしょうかね。
早速見ていきたいと思います。

永野芽郁さんの出身中学は「田無三中」の可能性が高いと噂されてますね。
ちなみに、高校に関しては非公開となっています。
(2017年現在で在学中の為と思われます。)

小学校3年の時に吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされ、
芸能界入り

2010年からファッション誌『ニコ☆プチ』でレギュラーモデルを務め、
2013年6月から2016年3月までは姉妹誌『nicola』のモデル(ニコモ)として活動していた

とありますので、中学時代にはバリバリと芸能活動をされていたはずですね。
勉強と芸能活動との両立はかなり大変だったのではないでしょうか。


こちらの写真がファッション雑誌のモデルをされていた頃です。

いやぁ、なんといいますか。
勿論メイクとかはしてると思いますが、スカウトされるのも納得って感じのかわいらしさですよね。

スポンサーリンク

永野芽郁さんの鼻の形

永野芽郁さんの鼻の形に興味を持たれている方がたくさんいらっしゃるとか・・
そして、鼻の形をディスっている方がいらっしゃるとか・・

どうなんでしょうか。
鼻の形別におかしくないでしょ?

むしろ不自然な鼻筋とかではない為、あぁ整形じゃないんだなって好感が持てますけどね。
日本人らしい鼻で私は好きですけどね。

永野芽郁さんの鼻の形がおかしいでしょって言ってる人は
僻みにしか聞こえませんよ、全く!

永野芽都さんの彼氏は?

彼氏の噂① 伊野尾慧さん

都合により、写真を掲載することは自粛しております。
申し訳ないです。

エピソードを紹介させていただきます。

「『文春』で撮られた際と同じ革ジャンを着て、
ピーチガール共演の永野芽郁とカメラ目線をキメるツーショットや、
共演の真剣佑、永野、山本と4人で写った写真など、8枚が流出しています。
中でも、永野と伊野尾は仲良さそうにくっついているツーショット写真があり、それらの構図から、流出写真の持ち主は『永野ではないか』とみられています。
Twitterでは、永野が地元の友人に画像を送ったところ、
その友人がネットに流してしまったという説が強まっていましたが、
写真をリークしたアカウントは永野との友人関係を否定。
永野が持っているSNSの裏アカウントから流失したものでもないと、主張しています」(ジャニーズに詳しい記者)

というわけで、永野芽郁さんは上記の一見にて、ジャニーズや伊野尾慧さんのファンを
敵に回してしまったようですよ。
ジャニーズはタレントの肖像権に関してはかなり厳しい事務所であるということと、
永野芽都さん、伊野尾慧さんが個人的のツーショットはご法度ということでしょうね。

【裏の顔】永野芽郁さんは創価学会?の噂

芸能人の方、俳優さん女優さんでは創価学会に入られている方はいらっしゃいますよね。
永野芽郁さんはどうなのでしょうか?

調べてみましたが、
永野芽郁さんが創価学会員であるという有力な情報はないですね。
ただ、当サイトの情報はあくまでゴシップの域を出ませんので悪しからず。

ひとこと

というわけで、
永野芽郁さんについて語っていきました。

子役を経て、女優としての地位を確立しつつある彼女です。
流石に小学3年生から芸能界で活躍されているキャリアは伊達じゃないですね。

インパクトの強いUQモバイル等でのCM起用の影響もあり、
また、ジャニーズ伊野尾慧さんとの写真流出の1件もあり、良くも悪くも
世間に名前も売れてますよね。
(とにかくジャニーズファンだけは敵に回してはいけないと本気で思います)

2018年スタート予定のNHK朝の連続テレビ小説
「半分、青い。」のヒロイン役で活躍されるのが楽しみですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.