田中美海が天使過ぎる!彼氏は?身長、カップは?高校は?

本日は声優の田中美海さんについて語っていきたいと思います。

声優さんとしてまだまだ駆け出しの田中美海さんです。
代表的な作品としては、
FGO ニトクリス役を演じられていますね。

しかし、
声優さんはなぜこんなに天使過ぎる人が多いのだろうか。

アイドルの延長どころか、
そこらのアイドルよりも断然かわいいということで。

前置きが長くなってしまいましたので、
早速見ていきましょうか。

田中美海さんの現在は

経歴、プロフィール

田中美海(たなかみなみ)
1996年1月22日生まれ。
神奈川県出身。
身長156cm。
A型。
趣味はカラオケ、パソコン(インターネット、音楽編集)
テレビ(アニメ、バラエティ鑑賞)など。
特技は泳ぐこと、モノマネ。
あだ名はみにゃみ。
妹がいる。
好きな食べ物はチョコレート。
苦手な食べ物は、トマト、きゅうりやスイカなどの瓜系のもの。

2012年に開催された、avex×81produce「Wake Up, Girls! AUDITION」に合格。
アニメ「Wake Up, Girls!」片山実波役に選ばれた。

2015年4月8日より超!A&G+にて冠番組「A&G NEXT BREAKS 田中美海のFIVE STARS」を開始。
2017年3月18日、第11回声優アワードに於いて新人女優賞を受賞。

田中美海さんが天使過ぎる

というわけで、
どれだけ天使過ぎるのかわかっていただけたかなって思いますが、
さらに画像で見ていきましょうか。

スポンサーリンク

いかがでしょうか。
1996年生まれなので、もうすでに二十歳を超えているはずなのですが、

10代と言われても不思議じゃないくらいの透明感だと思いませんか?
可愛いです。

系統としては、悠木碧さんに新垣結衣さんを20%くらい
足した感じですか?
表現が間違ってたらすみません。

というわけで
天使過ぎるという噂は間違いありませんでした。

近い将来、「田中美海 天使」というキーワードが
検索に表示されると思います(*ノωノ)

身長や体重、カップの話

さて、
プロフィールで既に公称身長については述べてしまっていますが、

田中美海さんの公称身長は「156cm」ということですね。
女性の平均よりもほんの少し小さいだけなのですが、

全体的にほっそりとしたイメージで、公称よりも少し背は低いような
気がします。

女の子らしいという表現がぴったりきますね。

体重に関しては、
さすがに公表はされていませんので、ご勘弁下さいね。

体重の推定では「40~42kg」と思います。

そして、カップに関する話題ですね。


カップに関してはいかがでしょうか。

推定「A~Bカップ」というところでしょうかね。

かなり細身である為、
全体的に華奢で線が細いイメージですよね。

そのあたりを含めて
「天使過ぎる」と表現されることが多いのかなって
思いますね。

学校とかの部活動に関しても、
運動部とかで鍛えていそうな体格ではないですよね。

スポンサーリンク

学校とかでは、すごく目立つタイプではないけど、
隠れファンが多いって感じでしょうか。

田中美海さんの高校は?茅ヶ崎高校出身ってほんと?

田中美海さんですが、
出身高校はどちらなんでしょうか?

調べたところ、下記のようなエピソードがありましたので紹介します。

神奈川県立茅ケ崎高等学校という情報がありました。
高校時代には放送部に所属していたという田中美海さん

2012年神奈川県で行われた、「総合文化祭放送情報部門大会」で
田中美海さんの名前がありました。

「朗読の部」の予選通過者に名前が載っていましたが、
田中美海、が本名かどうかがわからないので、確証はもてません。

時期的なことと、地元の神奈川県であることが一致はしているので、
ほぼ間違いないようには個人的には思います。

というわけで、
田中美海さんの出身高校は「神奈川県立茅ヶ崎高等学校」ということで
ほぼ間違いないかと思います。

しかし、
高校では「放送部」に所属されていたということで、
自分の声で表現するということに昔から興味があったんでしょうね。

その延長として「声優」という仕事就かれたのでしょうか。

本当にやりたい仕事をやれているように感じ、
羨ましい限りですね。

人間「好きな仕事で生計を立てる」ことができる人って
本当に限られていますからね。

茅ヶ崎高等学校の偏差値は「54」ということですね。

ちなみに田中美海さんは大学へは進学されていないという噂が有力ですね。

【恋愛事情】田中美海さんの彼氏は?結婚の噂は

声優アイドルさんの彼氏の存在について、
調べるのはいつも結構気を張ってしまいますね。
彼氏いたらどうしよう、とか( ;∀;)

というわけで、心を改めて
調べてみました。

今のところ熱愛の噂はないようですね。
さすがにアイドル声優ということで、
そういう話題はご法度ということなんでしょうね。

今は音楽活動やラジオに、仕事が忙しくて
彼氏とかを作ってる場合ではないということなのでしょうか。

高校時代付き合ってた彼氏がいたのかもしれませんが、
そういった噂もありませんでした。

しかし、これだけ素敵な田中美海さんですし、
モテるはずでしょうから。
事務所の方も気が気ではないというところでしょうか。

私の経験談ですが、
田中美海さんのようなタイプが一番モテるタイプだと思いますね。

あからさまに美人すぎるわけでもない、でも透明感がある。
そして、朗らかな雰囲気。
放送部に所属していたってことは陰キャラではないですからね。

こういうタイプの人って高校だとすごくモテてましたよね?
カリスマ性があると言えます。

そのうち突然結婚発表ってなったら、
ファンからは悲鳴が聞こえてきそうです。

ひとこと

というわけで田中美海さんについて語ってみました。

アイドル声優さん独特の天使過ぎる状況を目の当たりにした次第です。
もしかしたら裏の顔もあるかも知れませんが、それはまた別の機会に。

イベントはもちろんのこと、ブログやtwitterでもメディア露出が多く、
その天使過ぎる見た目で、絶賛ファンが増加中ですからね。

わかりますよ、応援したくなる気持ち。

皆さんも田中美海さんの画像も検索してみて下さいね。
普段会社や学校でストレスを抱えたあなたも
癒されること間違いないでしょう。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.