野村周平が中国人?元カノと彼女。実は筋肉がすごい?兄弟や妹は?

本日は俳優の野村周平さんについて語っていきたいと思います。

それでは見ていきましょうか。

そーれ、ノムラに聞いてみよ~
(野村違いですね)

野村周平さんの現在

現在は野村周平さんといえば映画やドラマでお馴染みですね。

スポンサーリンク

最近ですと、その髪型やファッションについても世間の関心が大変高いようです。
また、ご自身のインスタでは、飼われている愛犬との写真を挙げられており、また猫も好きということですので大変好感の持てる俳優さんですね。

俳優の菅田将暉さんとも親交が深いようですね。

のむらしゅうへい
生年月日 1993年11月14日(23歳)
出生地 日本の旗 日本・兵庫県神戸市
身長 175 cm
血液型 AB型
職業 俳優
活動期間 2009年 –
事務所 アミューズ

また彼女と言われている水原希子さんと広瀬すずさんとの関係についても気になるところですね!

中国人なの?

野村周平さんといえばネットでは「野村周平 中国人」といった表記をよく見かけますね。

なぜなんでしょうか。

野村周平さんが、テレビ等で中国語を話されているのでよく拝見します。
このことから中国人なのではと言う疑問を持たれているようですね。

どうやら野村周平さんの、おじいさんが中国人であるらしく
中国人と日本人のクォーターにあたります。

なので一応中国語話すことができるようですが、
本場の中国人からすると野村周平さんの話す中国語は片言レベルなのだそうですね。

中国語を話せない私からしたらそもそも片言の中国語という認識自体がよくわからない・・
中国語もかなり難しそうですからね。

野村周平さんは神戸中華同文学校で幼稚園、小学校と中学校時代を過ごしました。
上京は芸能人で有名な堀越学園に入学するときまってから。
神戸中華同文学校はいわゆる国語(現代文)や英語の授業以外全て中国語で行われます。

神戸中華同文学校を卒業してから約10年。これは中国語から離れて10年ということです。
さすがに10年も中国語から離れていれば下手にもなるし、レベルも低くなります。
その名残から今もカタコトながら中国語を話すことが出来るということなのではないでしょうか?

ちなみに堀越学園の同期では、他に
山田涼介、知念侑李、中島裕翔、菅田将暉
らがおり、『華の1993年組』と言われているようですね。

筋肉がすごい!

身長が高くてスタイルの良い野村周平さんと言うイメージですが
実は脱ぐと結構凄いんです。

何が凄いかって?そう、筋肉です!

筋肉を売りにしている俳優さんて結構いると思うんですけど、
野村周平さんに関しては特に筋肉を売りにしているということはなく
自身のインスタグラム等で発信したところ、自然に拡散されたイメージでしょうか。

画像を見てみましょうか。
見事な筋肉だと思いませんか。

いわゆる「細マッチョ」ですね。
一番モテる体型ですよ。

しかし驚くべきことに特に、筋トレはされていないと言うことです。
筋トレしなくてこんな筋肉になるのかとても疑問なのですが。

野村周平さんはスポーツ万能と言うことで
そのスポーツ特にスノボーを通して自然と鍛えられた筋肉と言うことになりますね。

兄弟や妹は?

野村周平さんですが兄弟や妹さんはいるのでしょうか?

調べてみたところ野村修平さんには「お兄さん」がいらっしゃるようです。
野村修平さん自身のブログでもお兄さんの話題が度々上がっているようですね。

こちらがお兄さんの画像です。


かなりのイケメンですね。
そして、とても似てる!

野村修平さん自身はもともとはスノーボード選手として活躍されていたようなのですが、
そのきっかけとなったのはお兄さんなのだそうです。

【恋愛事情】元カノや彼女は?

イケメン俳優の野村修平さんですので当然熱愛の噂があります。
その相手というのがかなり豪華なんですよね。

男性であれば、
羨ましく思いますよ、絶対。

熱愛の噂①

女優 広瀬すず

言わずと知れたあの広瀬すずさんですよ
大変可愛らしいですよね。

発言が何かと炎上してしまう彼女なのですが、
やはり天使過ぎる。日本の宝ですね。

野村周平さんとは映画「ちはやふる」で幼馴染役で共演されていることを
きっかけに交際が噂されています。

熱愛の噂②

女優、モデル 水原希子

野村周平さんと水原希子さんの
ツーショット写真

現在彼女の最有力候補と言われているのが女優でモデルの水原希子さんですね。
噂によると週3回週三回でお泊まりをしているらしく
半同棲状態とも言われていますね。

ちなみにネットでは「野村周平 妹」と言うワードで検索されている方が
いらっしゃるのですがこれは野村周平さん自身の妹ということではなく、
水原希子さんの妹の水原佑果(ゆか)さんとも親交があることから
このように検索されているようです。

こちらが水原希子さんと妹さんの画像です。

佑果(ゆか)さんも希子さんと同様にモデルをされているようで
大変美人な方ですね。

イケメンの周りには美人が集まるということですかね。

元カノ?

また野村修平さんには元カノの話題があります。
こちらは一般女性のインスタにアップされた画像です。

よく見ると男性のほうが野村周平さんのように見えますよね。
本人なのかな?
本人じゃないとしたら、

ということで一般女性の方と
お付き合いされていたのでは?

と噂されています。

ひとこと

というわけで、野村周平さんについて語っていきました。

なんといいますか、
とてもリア充なんですよ、野村周平さん。

しかしなぜだろう、
不思議と全然嫌味な感じがないんですよね。
もしかしたら裏の顔も持ってるかも知れませんが。

野村周平さんなら、水原希子さんと付き合ってても変じゃないし、
広瀬すずさんと仲良しでも変じゃないし。
なぜか筋トレしなくても筋肉ついてるし。
(筋トレなしで筋肉ついてるのは違和感あるけど)

でもそれほど、
嫌味ではないように思えてしまうところが、
野村周平さんの不思議な魅力なんですよね。

芸能人なので遠い存在なのだけど、
自分の友達でもこんな人いるよね?みたいな親近感( ^ω^ )

ファンの方がたくさんいらっしゃるのも納得できますよね。

スポンサーリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.