千葉雄大の前歯?性格は?小顔で身長高い?好きな女性と結婚観

Pocket

本日は俳優の千葉雄大さんについて語っていきたいと思います

千葉雄大さんですが、「かわいい俳優」として今話題となっていますね。
バラエティ番組でもひっぱりだこ状態です。

最近は何かとイケメン俳優が話題にあがります。
もちろん千葉雄大さんもかなりのイケメンなのですが
単なるイケメンではなく「可愛すぎる」を売りにしているところが他の俳優さんと一線を画すところです。

そして現状ではここまで自然に可愛いを表現することができる俳優さんは千葉雄大さんだけだと思います。

あえて、激戦区のイケメン俳優というジャンルに対して、
ブルーオーシャン状態の「可愛すぎる俳優」というニッチなジャンル。
あえて激戦区では戦わないクレバーな選択をされている千葉雄大さん。

気になりますよね。
早速見ていきましょうか。

千葉雄大さんの現在は

経歴、プロフィールは

本名 千葉 雄大
生年月日 1989年3月9日(28歳)
出生地 日本・宮城県多賀城市[1]
身長 173 cm
血液型 O型
職業 俳優、ファッションモデル、司会者
活動期間 2007年 –
活動内容 ドラマ、映画、特撮等
事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

というわけで、千葉 雄大さんの
横顔の画像もかっこいいなということで、
ちょっと載せてみました。

スポンサーリンク

千葉雄大さんのかわいい画像を検索されている方もいるんですが、
本気出すとやはりイケメン俳優なんですよね。

千葉雄大さんの前歯が気になる?

千葉雄大さんの前歯を検索されている方が結構いらっしゃるので
みていきたいと思います

まず画像をを見ていきましょうか。
いかがでしょうか噂によると歯を矯正しているという噂がありますがどうでしょうか。

昔の写真と比較してみると前歯は変わってないように思いますが
八重歯がなくなってませんか?

・・・もしかして直ちゃった?

「かわいい」と言う観点からすると八重歯はあった方がプラスなのでは?って思いますが、
千葉雄大さんは本業は俳優さんですので仕事上では八重歯がない方が良いのかもしれませんね。

俳優さんですと、カメラワークによってかなり顔がアップになったりしますので、
八重歯があると、視聴者はそちらに目が行ってしまいますからね。

スポンサーリンク

千葉雄大さんの八重歯が気になってドラマの内容が頭に入らないわ(*ノωノ)どうしよう!?
って世の女性が困らないように、八重歯を矯正したものと思われます。

性格は?

次に千葉雄大さんの性格について見ていきましょう。

バラエティー番組等で芸人さんからむちゃぶりをされて可愛い顔
またはかわいいリアクション等を求められることが多いよう。

実際の性格はとにかく「人見知り」であるとのこと。
幼少期から高校生になっても人見知りな性格のままで学校にはあまり馴染めず基本的に無口だったようですね。
友達も少ないと言う噂です。

人見知りなのにこーゆー画像の顔ができたりするのはかなり無理してるんじゃないのって
心配してしまいますが完全に仕事と割り切ってやっているのでしょう。
さすがプロこれぞ俳優。

現在は28歳なので、これでも全然違和感ないのですが、
40歳になってもこれやってたら、ちょっとやばい!
でも千葉雄大さんなら違和感なくこなせていそうな気もしています。

小顔で身長は?

千葉雄大さんは小顔であることで有名ですよね。
画像で見ていきましょうか。


一緒に写ってる、オリエンタルラジオのあっちゃんと
比較するとその小顔っぷりが顕著に表れてます。

芸能人の方って基本的に小顔の方がとても多いと思うんですが
その中においても千葉雄大さんの小顔っぷりは群を抜いていると思われます。

身長は173センチなんですがそれ以上にスタイルがよく見えますよね。

世間では体を鍛える、とかが流行っていますけど、基本的にこーゆースタイルの人は
そのままでも充分にかっこいいわけで・・

とても羨ましくなってしまいますね。

【恋愛事情】好きな女性のタイプと結婚観の噂

皆さんが気になっている事として千葉雄大さんの好きなタイプですよね。
すごく気になりますよね。

千葉雄大さん自身が発表していることによると

”家族や周りの人を大切にする”

”協調性がある”

”年齢は関係ない”

”ご飯を一緒に食べていて楽しい女性”

”柔らかい女性”

ということでかなり無難な回答と言うイメージですね。

アイドル俳優と言う一面を持っている千葉雄大さんですのであまり攻めた回答は避けているのかもしれません。
優等生の回答ですね。

また、自身の結婚に関して、
「32歳までには結婚したい」と公表していますね。

俳優さんって結構晩婚の方が多いと思うのですが、
32歳ですと或る意味で一般人でいうところの適齢期に該当しますよね。

真面目な性格ということなので、
特に結婚するぎりぎりまで遊びたいという考えは
千葉雄大さんにはないのかも知れませんね。
好感が持てますよね。

ひとこと

千葉雄大さんですが、一部では裏の顔ということで、

「オネエ疑惑」まで出ていますが、
それはあくまでただのゴシップということで、ちゃんと女性が好きなようですので
女性の皆さんはご安心下さいね。

バラエティ番組等で、可愛い表情を依頼されて、実際に表情を作ったりする際に
それが「オネエ」みたいに見えるのかも知れません。

千葉雄大さんからしたらとんだ迷惑だと思うのですが、

本当にネットというのはあることないことなんでも噂になってしまいますからね。

ただ、大きな括りとして「イケメン俳優」であってもその中で「可愛すぎる俳優」という
唯一無二のジャンルの俳優さんだと思うので、本当に強いですよね。
そりゃメディアから引っ張りだこ状態になりますよ。

これからこの分野に進出してくる俳優さんは
千葉雄大さんと比較されるので大変ですよね。

なかなか超えられない壁だと思います。
それぐらい完璧なキャラ設定。素晴らしい。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.