田中みな実がダイエット?カップは?彼氏、結婚、局内いじめの真相は?

こんにちは!

本日はフリーアナウンサーの田中みな実さんについて語っていきたいと思います

それでは早速見ていきましょうか。

田中みな実さんの現在

スポンサーリンク

田中みな実さんと言えばその小悪魔的なキャラで有名ですが
数々の男性との熱愛の噂があるようですね。

特に藤森慎吾さんオリエンタルラジオとの交際の噂が1番有名でしょうか。

本名 田中エイミーみな実
愛称 みなみん エイミー みなちゃん
出身地 日本 埼玉県朝霞市
生年月日 1986年11月23日(30歳)
血液型 A型
最終学歴 青山学院大学
所属事務所 テイクオフ
職歴 ショートムービー女優(2004年)
雑誌モデル(2007年)
TBSアナウンサー
(2009年4月 – 2014年9月)
フリーアナウンサー
(2014年10月 – )
活動期間 2009年 –

フリーアナウンサーですので、なかなか仕事が安定しないのかも知れませんが、なんといっても男性人気の強い田中みな実ですからね。

仕事の量としては心配ないのかも知れませんね。

ダイエットで激やせ?

ぶりっ子キャラで一見すると小柄な田中みな実さんですが、
そのスタイルの良さは有名ですね。

特にダイエット方法は皆さん気にされているようです。
しかしダイエットをしながらもカップのほうは維持されているようで・・・
何か秘密があるのでしょうか。

女性の皆さんは特に気になるのではないでしょうか。

田中みなみさんは美容や健康に良いとされている酵素取り入れるようにしているようです。
構想を積極的に取るために回果物や野菜を積極的に食べているそうでお菓子を食べたくなったら
果物か野菜を食べるようにしているとか。

炭水化物や脂肪分を徹底的に抜いて、酵素を取り入れると言うことでしょうか。
とっても斬新ですね。果物ってカロリーが高そうな印象なのですが。

私の勝手なイメージは「田中みな実さんはお菓子が好きそう」なんですが、
陰ながら努力されているようです。

人に見られる職業と言うことで自分のスタイルの維持にはぬかりがないようですね。

おそらくは「ビジネスぶりっ子」ですので、
根はかなり真面目だと思いますので、淡々とダイエットに取り組まれているのかと。

やはりダイエットの「方法」にこだわるよりも、どんなダイエット方法でもいいから
継続することがもっとも効果的なことではないでしょうか。

カップは?

田中みな実さんですがそのカップ数について皆さん注目されているようですね。

しかし、画像を見てみると・・・


それほどカップサイズは大きくないように思いますよね?
皆さん騙されていますよ?

実はこの画像は、さらしを巻いているんです。
なんと(*ノωノ)

下記エピソードをどうぞ。

「私、ブリッ子っていうキャラがすごくあったので、そのうえで胸が強調されるのがより嫌だなと思って、
サラシを撒いて仕事をしていた」
と語り、あえて胸が大きく見えないようにしていたという。

引用:ジョブチューン 女子アナSP フリーだから女子アナのヒミツぶっちゃけます!」(TBS系)


キャラの維持の為に、あえてカップ数をさらしで抑えるという。
プロ意識がすごいです。
というより、そういう大衆の心理を読み切っているところが
まさに裏の顔というか・・ちょっと怖さを感じるのですが。

普通の女性はカップを大きく見せる為にパッドを入れたりするんですよ?
なんという荒業・・

そして、他人から見た場合の、自分のキャラを理解しつくしているから
できることでしょう。

では、いったい何カップなの?

自身の公表によると「Dカップ以上」とのこと。


確かに先ほどの画像と比較すると明らかに違う。
これが本来の姿ということで、脱帽致しました。

顔も可愛くてこのスタイルとか最強すぎるでしょう!

フリーといえども
アナウンサーと言うことで基本的にこういう風にカップ数の公表等はしないと思うのですが
なかなか思い切ったことだと思いませんか?

他の仕事、例えば「グラビアに出る」という仕事を見据えて
あえて公表したと考えられます。

そしてファンへのサービスの一環なのでしょうね。

【恋愛事情】彼氏や結婚の噂は?

田中みな実さんは、現時点で結婚されていませんね。

しかし、世の男性はこんな素敵で可愛い女性をほっておくことはないですから、
様々な男性からの熱烈アプローチを受けていることでしょう。

歴代彼氏

まず筆頭と言えるのが、
オリエンタルラジオの藤森慎吾さんですよね。

特に付き合っていることを世間に隠していなかった二人です。
実に潔いです。
もしかしたら結婚も意識していたのではないでしょうか?

しかし、残念ながら破局。
その理由として下記のエピソードがありますね。

実は、田中みな実は吉本の上層部や所属タレントから嫌われていたことが判明しています。
吉本からの圧力によって二人は別れたのでは?
と言われています。

次の有名どころとして、

お相手は関ジャニ∞の横山裕さんですね。

田中は2016年末に行われた業界関係者の忘年会で横山と急接近し、今年に入って交際にこぎつけたようです。
まず週刊現代が横山裕と田中みな実アナの熱愛疑惑を報じた。田中と横山は今年に入って交際をスタートさせました。
すでに横山の自宅である東京・六本木の高級マンションの別部屋に引っ越しをすませ、“マンション内同棲”で愛を育んでいるそうです

しかし、こちらも破局を迎えたようです。
(2017年6月)

原因として、田中みな実さんは横山裕さんとの結婚を望んでいましたが、
ジャニーズとして簡単に結婚できない横山さん。
田中みな実さんの気持ちを受け止めきれず、破局に至ったと推測されていますね。

やはり関ジャニ∞の一員としての道をとったということなんでしょうね。

局内イジメの真相は?

2014年にフリーアナウンサーに転身した田中みな実さん
しかし、
満を持してその道を選んだわけではなく、「選ばざるを得ない」という状況であったようですね。
エピソードがあります。

TBS記者より

「完璧にカメラの前でキャラを演じる女子アナが開局以来、初めて現れたわけですから、
アナウンス部では完全に浮いていました。
上層部からは『ニュースも読めないくせに』と煙たがられ、
年齢が近い先輩アナからも人気者ゆえに妬みの対象となっていました」

どうやら、田中アナは局内全体から“ハブられて”いたようなのだ。

ひとこと

どの業界においてもイジメというのありますね。
うんざりしてしまいます。

特にTBSというテレビ局は他局と比べ、アイドルアナウンサーの数は圧倒的に少なく、
ちょっとお堅いイメージですよね?

そこに来て、田中みな実さんの強烈キャラですから。TBSとしては扱いに困ったというのが本音なんでしょう。

TBSが望んでいたのは「型にはまったアナウンサー」ということなんでしょうね。

しかし、フリーアナウンサーになった田中みな実さんの仕事が一向になくならない。それどころか増える一方ですから、世間ではそのような型にはまらないアナウンサーが望まれていたということなんでしょうね。

どんな分野でもそうですが、生き残る為には、他者よりも抜きんでる為には他の人と逆のことをするのが、一番ですね。

その分出る杭は打たれてしまうのが日本社会のダメなところ。
努力の形は人それぞれだと思うので、それを尊重すべきだと思うのですが、少し呆れてしまいますよね。

スポンサーリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.