高橋一生の両親?彼女と結婚?鼻の傷は?弟、母親との関係

本日は大河ドラマ「おんな城主 直虎」で活躍中の俳優の高橋一生さんについて語っていきたいと思います。

女性から絶大な人気を誇る高橋一生さん、
その甘いマスクの他に、実力に裏付けされた演技力で色々なドラマで引っ張りだこですね。
高い演技力で、どんな役もこなせる為、「カメレオン俳優」と言われている噂だとか?

また、スタジオジブリの「耳をすませば」
という作品で、「天沢聖司」役での声優をされていたことでも有名です。

また、過去に尾野真千子さんと交際の噂がありましたが、
離婚が発表された尾野真千子さんとの今後の関係はどうなっていくのでしょうか。

復縁の可能性はあるのでしょうか?

高橋一生さんの最新記事はこちら

スポンサーリンク

高橋一生さんの現在は

経歴、プロフィール

高橋一生(たかはし いっせい)
生年月日 1980年12月9日(36歳)
出生地 東京都
身長 175cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル 舞台
映画
テレビドラマ
活動期間 1990年 –
著名な家族 安部勇磨(弟)
事務所 舞プロモーション

両親との関係は?

高橋一生さんとご両親との関係に関して、高橋一生さん生まれ育った家庭は
かなり複雑らしくて父親が3人も変わっているそうです。

高橋一生さんの実家は「東京都の赤坂」にあり
一部ではお金持ちと噂されていますが、また一部では実家が破産してしまったという物騒な噂も存在していますね。
どちらにしても決定的な裏付けはありませんでしたので
あくまでゴシップでの話となります。

高橋一生さんの父親と母親が既に他界されています。

弟さんは?

高橋一生さんの弟さんは安部勇磨さんですが、
顔がお二人の顔が全く似ていません。

何故かと言うと高橋一生さんと阿部安部勇磨さんは父親が異なる為のようですね。

その為、別性を名乗っているようですね。

弟の安部勇磨さんの画像です。

また、高橋一生さんの兄弟はいずれも男性の5人兄弟で
しかも父親が3人存在すると言うかなり複雑な状況となっていますね。

父親①→高橋一生、
父親②→次男、三男(ミュージシャン)、
父親③→四男、五男

母親は?

高橋一生さんの母親に関して情報がいくつかあります。

・ホステスをされていたと言う噂。
・高橋さんと同じく子役で女優をされていたと言う噂。

があります。

高橋一生さんはテレビ番組「A-studio」で母親が3度の離婚をして3人の父親がいて
それぞれ父親が違う弟が世にいると言うかなり複雑な家庭環境で育ったことも明らかにされていました。

高橋一生さんの、優れた演技力はこうした一般的にはなかなかない経験(父親が3人も変わるような状況)からくるもので、
また、そこらのイケメン俳優と違いどことなく「哀愁」が漂うような表情もリアルな経験に基づくものなのかも知れませんね。

私たちが知らないだけで、壮絶な経験をしてきたのだと推測できます。

【恋愛事情】結婚の噂は?

高橋一生さんの結婚に関してですが、

2017年現在で独身と言う噂です。

インタビューに対して、
恋愛よりも仕事、結婚願望はない」と答えています。

スポンサーリンク

こういった状況を考えると高橋一生さん自身が、ご両親の離婚や再婚を目の当たりにしてきて、
結婚自体に特に夢や希望を持つことを放棄している、ともとれますよね。
やはり結婚のモデルとして、一番初めに目に入ってくるのが自分の両親の姿ですからね。

仕事に対してもストイックに取り組んでいる様子も伺えますね。

また、俳優という特殊な職業で成功を収める為には「結婚」をはじめとした
日常を捨てる覚悟が必要なのかも知れません。

それだけ俳優業が忙しいと、仮に結婚したとしても夫婦の時間が合わず
結婚生活自体が破綻する可能性もありますし。

俳優さんでもここまで、はっきりと「結婚願望がない」と明言されている方って
少ないですよね。

彼女はいるの?

高橋一生さんの過去の彼女について調べたところ
下記の2名が元カノとして話題に挙がっていました。

噂の元彼女①
女優の尾野真千子さん

2014年4月のドラマ「名前をなくした女神」で夫婦役として共演した尾野真千子さんと交際していたと言う過去があり2人は
同棲していたようです。
高橋さんのご両親への挨拶も済ませていた位を真剣交際だったようですがなんと尾野真千子さんがほっしゃんこと星田英利さんと
まさかの不倫報道。

それが原因でほっしゃんも離婚したり、とガチな不倫だったようです。

噂の元彼女②
女優の田中麗奈さん

次に彼女として噂にはなっていたのは女優の田中玲奈さん、
2013年の「激流」で共演した田中里奈さんとの交際で飯同棲生活がフライデイされました
しかし田中里奈さんは2016年2月お医者さんと結婚されました。

高橋一生さんの性格は

・仕事が第一
・同棲をするけど、結婚願望がなく結婚はしない
・相手の幸せのために身を引く。

と表現することができます。
これはまさにモテる男性の象徴とも言えます。

特に、3つ目の相手の幸せの為ならば、身を引くというところがもう・・
かっこよすぎだろ!

というか、尾野真千子さんにしても、田中麗奈にしても
同じドラマからの共演がきっかけということで、
高橋一生さんの場合、
身近なところから交際に発展するというケースがあるようですね。

鼻の傷は?整形なの?

次に皆さんが気にされているのは高橋一生さんの鼻の傷です。
どうなんでしょうか。

これに関してはいろいろ噂されており、
整形失敗か?なんて言われてましたが、

高橋一生さん自身が鼻の傷が「粉瘤除去の手術後」であると表明しています。

エピソードは下記のようになっていますね。

過去に鼻の上に粉瘤ができてしまったことで仕事に影響が出ると判断して大きくなりすぎた粉瘤を除去したと言うことです。
それに関して現在のような鼻の傷が残っているようです。
手術をしたのが2,009年9年頃と言われているので鼻に傷があるの傷があるのはそれ以降と言うことですね。

ひとこと

ということで、俳優の高橋一生さんについて、
語ってみました。

どことなく哀愁の漂う高橋一生さんですが、
リアルな生活では本当に壮絶な経験をされているようです。
なにやら裏の顔がありそうですね。

父親が3人も変わることなんて普通に暮らしていればなかなかないことですね。
それだけ、お母さまにかなり魅力があったということであります。

その人を引き付ける魅力を高橋一生さんがそのまま引き継ぎ、
俳優として成功をおさめられているともとれますよね。

しかし、
そういう俳優という職業はある意味、芸術家やアーティストと同じで、
リアルな経験すら糧に変えてしまうのですね。
演技力もさることながら、リアルな経験がものを言うということなんでしょうね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.