篠崎愛の韓国メディアの反応は?すっぴんがキレイ!熱愛彼氏?結婚は?

こんにちは!

本日は、歌うまグラビアアイドルの篠崎愛さんについて書いていきます。

篠崎愛さんの現在

現在はグラビアアイドルで歌手の篠崎愛さん。
芸能界自体はベテランで14歳の頃よりグラビアアイドルとして活動されており、DVD、写真集でも有名かと思います。

元々は歌手志望の篠崎愛さん、グラビアアイドルはあくまで彼女の中ではもう一つの顔であり、次のステップに進むための布石だったとも考えられます。

生年月日: 1992年2月26日
身長: 160 cm
血液型:A型
職業:歌手。女性アイドルグループAeLL.のメンバー。
ジャンル:グラビアアイドル

グラビアアイドルとしてのイメージの強い篠崎愛さんが、テレビ番組等で歌を披露すると、「歌がうまい」と賞賛されることが多いですが、元々が歌手志望の篠崎愛さんからすると「当然でしょ!」って思われてるかもしれませんね(笑)

すっぴん風メイク?

グラビアアイドルの篠崎愛さんですが、もちろんそのスタイルに魅了される方も沢山いらっしゃると思います。

スポンサーリンク

※私もその内の一人であることは秘密にしておいて(*ノωノ)

篠崎愛さんは、いわゆるすっぴん風メイクですかね。
グラビアアイドル活動開始されたのが14歳の頃からだったと思いますが、
童顔というのもありますが、根本的なところは昔のまま変わってませんね。

現在は20代半ばですが、本当に劣化を感じさせない。
綺麗な大人の女性に成長されたという印象ですね。

10代の頃の篠崎さん

20代の篠崎さん

男性の方はもちろん、女性の方もすっぴんメイク方法を参考にしたくて「篠崎愛 画像」「篠崎愛 メイク」で検索される方が多いようですね。
スタイルもよくて、顔もかわいいってちょっと反則ですから(笑)

韓国メディアの反応

日本で大人気の篠崎愛さんが、2017年6月に韓国でのバラエティに出演する機会があったそうですね。

その時の韓国メディアの反応は・・・

スポンサーリンク

「今日から俺も親日家!」
「寿命が延びました」
「本当に最高だ」

とありますね。

さすが、韓国でもあっという間に人気者になってしまうのは流石です。

逆にそういう反応を示してくれて、私の中の韓国の方に対するイメージもよくなりました(笑)

【恋愛事情】熱愛彼氏は?結婚の噂は?

篠崎愛さんですが、現時点では結婚されていません。

では彼氏はいるのでしょうか?
裏の顔とも言えるエピソードを見ていきましょうか。

篠崎愛さんの彼氏として、噂されているのが、韓国のバンド「FTISLAND」のボーカルであるイ・ホンギです。

熱愛疑惑があがった原因はイホンギがタイ旅行をした時に撮った写真の中に篠崎愛さんらしき人物が映っていた為です。

またイホンギの恋愛観として「どんな女性でもひとまず付き合う」というちょっと奔放な性格なので篠崎と付き合っていた可能性は十分にあります。

この報道が元々のファンの反感を買ってしまった可能性があり、
ネット上では篠崎愛さんに対して「豚キムチ」という心無いあだ名が出回ることとなったようです・・・

歌手や女優としての活動が増えてきたとは言え根本にあるのはアイドルということで、「アイドル=恋愛は禁物」という認識は強いようですね。

ファンとしては彼氏と予想される人物が韓国人であったというのは相当にショックが大きかったということなのでしょう。

グラビアアイドルとして活躍している、篠崎愛さん。 デビュー当初はその幼げなルックスとスタイルのギャップから、「天使」とまで呼ばれるほどの人...

そして、一時期はイ・ホンギとの電撃結婚がありえるのでは?という世間の見解もあったようですが、篠崎愛さん自身は交際については完全否定していますので、「すぐに誰かと結婚」ということはしばらくはないと思いますね。

この手のキーワードで検索してみると、
やはり出てくるのが「篠崎愛 結婚 したい」というワードですが、それ故に、
アイドルの熱愛報道というのはより一層ファンへのダメージが大きいのかも知れませんね。

イ・ホンギさんとの熱愛報道により、ファンの反感を買い、

日本での仕事が激減してしまったと噂される篠崎愛さんですが、今後は韓国に活動拠点を移すのでは?という見解もあるようですね。

しかし、私としては篠崎愛さんを長く応援してきた方なので、
日本のメディア露出が減ると少し寂しく感じるところです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.