新木優子が幸福の科学?韓国とのハーフなの?カップ?彼氏は?

こんにちは!

本日は女優の新木優子さんについて語っていきます。

新木優子さんの最新記事はこちら

本日は女優の新木優子さんについて 語っていきたいと思います。 新木優子さんの過去記事はこちら

新木優子さんの現在

現在は、女優として絶賛活躍中の新木優子さんですね。

その圧倒的なスタイルの良さに世間からの注目も厚いですよね。新木優子さんの現在とプロフィールを確認していきたいと思います。

本名:非公表
生年月日:1993年12月15日(23歳)
出生地:神奈川県
身長:165 cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル 「non―no」専属モデル。
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間 2007年 –
事務所:スターダストプロモーション

8代目 ゼクシィのCMガールに採用され、ブレイク。
主なドラマ出演として、コードブルー 他 多数。

現在は徐々に女優としての活躍の幅を広げつつある彼女ですが、数年後は新垣結衣さん、長澤まさみさん達と肩を並べるような女優に成長しているかも知れませんね。

スポンサーリンク

【裏の顔】幸福の科学?という噂

映画や、CM、ドラマ等幅広く活躍中の新木優子さんですが、
最近の噂では、新木優子さんが新興宗教の「幸福の科学」に所属されているとのこと。

噂のレベルではなく、限りなく「事実」に近いと思います。

事の発端は、清水富美加さんの幸福の科学への出家騒動です。
ほどなくして、新木優子さんが所属事務所に打ち明けたそうです。

清水富美加さんの出家騒動は芸能界にも影響が大きかった話題だったと思いますが、
最近の幸福の科学は芸能人との密接な関わりを持ちたがっているようですね。

最近の『幸福の科学』は、信者獲得のためか、何かと芸能界とのつながりをアピールしようとしているフシがあります。
今回の新木の一件も、そのような狙いがあったのかもしれません。
しかも教団は、信者以外の芸能人をもターゲットにしているようで、
不倫騒動など、スキャンダルの渦中にあるタレントを見つけると、事務所関係者に『会って話しましょう』とアプローチしてくるそうです。
今のところ、誰も『自分の守護霊を降ろされたら怖い』と断っているそうですが、
いつかは教団に頼ろうとする人間が現れるかもしれませんね」
引用元:@niftynews

また勧誘される側の芸能人サイドとしても、スポンサーが付くということで、
メリットがあるのでしょうか。

本音のところが掴めませんが。

韓国とのハーフなの?

新木優子さんですが、韓国人とのハーフなのか?という話題も度々取り上げられています。
やはり顔の系統が、世間で韓国系と認識されていることに起因しているのでしょうか。

スポンサーリンク

また165cmと長身でスタイルが良いこともその理由かも知れませんね。

一時期流行していた、韓国アイドルも皆さん同じようにしか見えませんでしたよね。
ちょうど新木優子さんみたいなルックスで。

お国柄的に「長身」で「美人」で「クール」なイメージが流行るのでしょうか。

それに比べて日本のアイドルは可愛い系のほうが圧倒的に受けますからね。
日本人男性がそういう女性が好きな傾向にあるからこれは納得ですが。

話が脱線してしまいましたが、

調べてみたところ、
新木優子さんのご両親ともに純日本人であることから、
この話題は単なる噂であると思われます。

そして、新木優子さん自身が韓国好きであることから、
こういう噂に発展してものと思います。ネットってこわいですね。

カップは?

新木優子さんのカップに関して、
皆さん気にされているようですね。

引用元:hustlepress

どうでしょうか。
手足が長くてスレンダーな体型、流石モデルさんです。

ダイエットにもかなり力を入れられていたのかも知れませんね。

カップサイズはBカップ位でしょうかね。

豆知識

ちなみにですが、
モデルさんはどうしてあそこまで綺麗なスタイルを維持できるか知っていますか?

それは、「太ってしまうとモデルとしての仕事がなくなってしまうから」
です。

拍子抜けな回答で申し訳ないですが、
極論からするとボクサーの減量と同じ感覚かと思われます。

体型を維持しないと、他のモデルに仕事を盗られる、ということですね。
だから必死にダイエットをする。

「食べることが大好き!でも食べても全然太らないんです!」
なんてことを売りにしてるモデルさんもいますが、それは体裁だと思いますね。

【恋愛事情】彼氏は?結婚の噂は。

引用元:hustlepress

新木優子さんですが、
現在までのところで、結婚の噂はありませんね。

また、現在熱愛彼氏の情報はありませんね。

ゼクシィのCMガールとして活躍されるくらいなので、もはや事務所の「看板女優」ですよね。

下手な熱愛騒動があろうものならダメージが大きいと思いますので、
その辺りは徹底しているのではないでしょうか。

ひとこと

新木優子さんについて語ってみました。
一番気になるし、心配になるのは「幸福の科学」の1件。

清水富美加さんの時のように出家ってなったら、
ファンも相当にショックでしょうから、本当にそれだけは避けてほしいですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.