たけのこ王 風岡直宏は結婚?再婚?年収は。独特の方言で武井壮似?

こんにちは!

本日はバラエティ番組で活躍中のたけのこ王 風岡直宏さんについて語っていきます。

タケノコ王 風岡直宏の現在

皆さんはたけのこ王こと風岡直宏さんをご存知でしょうか。

現在の活動としては、日本テレビ「沸騰ワード10」にて企画?というかもはや隼レギュラー化している人物ですね。
武井壮さんと似ており、キャラがかぶっているということで、
度々勝負をされてますが、独特の方言で話すたけのこ王のキャラがたっていて漫画のキャラのように
ハマる人が続出中とのこと。

筋肉系のイケメンであることもその要因かと思われます。

本名、風岡直宏(カザオカ ナオヒロ)。

たけのこを一億円掘った、静岡のたけのこ農家。
1973年、静岡県富士宮に生まれる。短大からトライアスロンを始め、4年目にプロチームからスカウト。国内大会13回優勝。

故障のため、23歳の若さで無念の引退。

出典:NIPPON TABERU TIMES

私もたけのこ王の企画は好きで、この番組だけは観てますね。
たまたま夕飯食べてる時にテレビでたけのこ王を観たのがきっかけでハマりましたね。

年収

タケノコ王といえば、その名のとおりたけのこ農家を経営されており、
なんと年収は1億円と言われています。
というか本人が仰ってましたので間違いないですね。

スポンサーリンク

そして、クワガタの養殖もされているようですね。

タケノコとクワガタ・・
誰でもできることではないですよね。
農家ってそんなに儲かるの?!って驚愕でしたね。
タケノコ王の商売のセンスが極めて優れているのでしょう。

たけのこ王は、
幻のたけのこ「白子」の量産に日本で初めて成功した人物です。

【恋愛事情】彼女や結婚の噂

イケメンのタケノコ王ですから、結婚しているのかどうか気になるところですね。

スポンサーリンク

もともとは結婚されていたのですが、現在は離婚されています。
ちなみに息子さんがいらっしゃいますが、現在は生計を共にしてないと思われます。

離婚した原因は、不明ですが、
不倫とかの裏の顔があったわけではなく、
敏腕経営者であり、時間の融通が利かなかったことが理由なのではないでしょうか?

人より年収があるということは、工夫もしているでしょうが、
人より何倍も仕事しているということでもあると思いますので、
家族とのプライベートな時間にも影響が出ていたのではないかと推測しています。

そして、一時、ホームページにて再婚相手を募集していたたけのこ王ですが、
現在は募集を打ち切っている為、新たなお相手が見つかって、再婚するのでは?

という噂も出ていますね。

フェラーリを2台購入?

クワガタビジネスで得たお金で、1台目のフェラーリを購入し、
その後、タケノコビジネスで2台目のフェラーリを購入した経歴があるのとのこと。

過去の奥様がフェラーリ嫌いであった為、
既に売却済み。

このご時世ですが、
派手にお金を遣われてますね。
自分で思いっきり働いて稼いだお金でお金を気にせず好きなものを買う・・

1度はやってみたいですね。

武井壮に似ている?

武井壮さんといえば、白のタンクトップがトレードマーク。
に対して、タケノコ王 風岡直宏さんはピンクのタンクトップがトレードマーク。

筋肉系の見た目。

似ていますね~

ということで、番組中ではしょっちゅう対決されており、
いつも互角の勝負を繰り広げられています( ´艸`)

ひとこと

というわけで、私も個人的にハマっているたけのこ王 風岡直宏さんに関する記事でした。

風岡さんのキャラは本当に作られているのか?ってくらいテレビ向けの強烈キャラですので、
ハマる方は一発でハマりますね。

よかったら、「沸騰ワード10」もチェックしてみて下さいね。
あと、たけのこ王 風岡直宏さんの「風岡たけのこ園」も検索してみて下さいね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.