沼倉愛美の性格は?カップ?熱愛?身長?彼氏と結婚は?

こんにちは!

本日は声優の沼倉愛美さんについて語っていきたいと思います。

沼倉愛美さんの現在

現在、声優や歌手として活躍中の沼倉愛美さんですが、彼女はどのような性格なのでしょうか。皆さんも気になりますよね。

声優仲間の竹達彩奈さんからは「変態」という評価をいただいているようですね。
さらっと書いてますが、変態っていったいドウイウコトナノ?

スポンサーリンク

濃いめのオタク思想をお持ちのようですので、その辺りから変態という評価があるのでしょうね。

愛称:ぬーさん
出生地:神奈川県横浜市
生年月日:1988年4月15日(29歳)
血液型:AB型
身長:161.5 cm
職業:声優、歌手
事務所:アーツビジョン
公式サイト 沼倉 愛美 オフィシャルサイト Manami Numakura Official Site

また、本人として自分自身の性格を、「いじられキャラ」である、また「寂しがり屋」であるという認識しているようですね。

性格

周りから変態扱い=いじられキャラは確かにそういう構図なのかも知れません。
要するに誰からも好かれる存在なのでしょう(*’▽’)
綺麗な方みんながツンツンしてるってわけじゃないんですよ、皆さん!

またエピソードとしては、

大橋彩香さんとのイベント中にも、大橋さんにちゅーしたい衝動に駆られてしまい、
本能の剥き出しにしたとの噂もあります。

なるほど・・これは女性同士だから許されることですね(笑)

しかし、外見だけで判断するとセクシーで、ちょっと近づきがたいイメージのある方なんですが、中身は異なるようです。そういうギャップはとても魅力的ですよね。

スポンサーリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.