戸松遥の性格?自宅ですっぴん?彼氏と結婚?学歴は?

こんにちは!

本日は声優の戸松遥さんについて語っていきたいと思います。

戸松遥さんの現在

戸松遥さんの現在についてですが、時間がない方の為に、結論から申しますと。

・戸松遥さんの性格はなかなかアレ・・
・戸松遥さんの実家がすごい!
・戸松遥さんのすっぴん画像
・彼氏がいるかも?!
・学歴は?

スポンサーリンク

という話題を語っていきますよ。

愛称 はるちゃん、とまっちゃん、ハルカス
性別 女性
出生地 日本の旗 日本・愛知県
生年月日 1990年2月4日(27歳)
血液型 B型
身長 165 cm
職業 声優、歌手
事務所 ミュージックレイン

声優アイドルユニットのスフィアの一員の戸松遥さんです。(とまつ はるか と読みます。)

スフィアの一員としては他に、寿美菜子、高垣彩陽、豊崎愛生さんが在籍されてます。

年齢としては27歳ですが、声優の実績としては10年以上になりますね。

また、歌手としても有名で、パシフィコ横浜 国立大ホール等の数千人規模の会場を単独で集客できるほどのファンを抱えていますね。

性格は?

戸松遥さんはどんな性格の持ち主なのでしょうか?

戸松遥さんは「性格が悪い」という評価を受けているようなのです。
下記のエピソードがあります。

戸松遥さんの性格が悪いと言われている理由は、
ファンをゴキブリ扱いしたと言われています。
それは戸松さんが自身のブログで、
『虫が嫌いなので、ゴキブリに会わないよう生態について調べている』との内容を更新したのがキッカケでした。
このとき丁度、入野さんとの交際の噂が出始めていた頃で、このゴキブリはプライベートに首を突っ込んでくるファンの比喩ではないかと、
ネット上で憶測を呼んだことが原因でした。

確かに、付き合いはじめだからと言って、
この表現だけでファンをゴキブリ呼ばわりっていうのはかなり強引な考えともとれますが。

むしろ、彼氏と付き合いはじめ・・というところが実はポイントで、
戸松遥さんの交際に腹を立てたファンが、炎上するように仕組んだのではないでしょうか。

このエピソードを見た時に、
ファンの人に面と向かってゴキブリって言ったのか?ってちょっと心配してしまいましたが、
そうではない様子。

ブログでのコメントだとするとそれはもう、それを見た人の取り方一つでどうとでもなってしまうじゃないですか( ・´ー・`)
(ただ、ゴキブリというキーワードの印象は強烈ですが)

というわけで「性格悪い」というエピソードには疑問を持っています。

スポンサーリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.