悠木碧は創価学会?卒アルは?実家は?身長は?彼氏と結婚?

こんにちは!

本日は元子役で現在は声優、アーティストとして活躍中の悠木碧さんについて語っていきたいと思います。

悠木碧さんの現在と子役時代

こちらは子役として活躍されていた頃の画像です。「あっぱれさんま大先生」に出演されていたようですね。

可愛らしいお子さんだったようです。現在と比較してもそれほど印象は変わってないように思いますね。特に眉毛が特徴的なところは子役時代から変わっていないようです。

しかし、子役出身の方は子供の頃から芸能界で揉まれているせいか結構プロ意識が強かったりする方が多いので、他者にも厳しくなりがちっていうイメージですね。

生年月日(誕生日): 1992年3月27日 (25歳)
生まれ、出身地: 千葉県
身長: 145 cm
最終学歴: 早稲田大学 (2014年卒)

血液型:A型

中学:山武市立山武中学校、
高校:千葉経済大学附属高校の情報処理科
中学、高校では
美術部に所属してたとのこと。

代表作品:「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどか役
「戦姫絶唱シンフォギアG」立花響役

早稲田大学の出身ということで、学業もかなり努力もされたのだろうと推測します。

見た目は可愛らしいですが、強い意志を持った人なんだろうなって勝手に解釈してます。

スポンサーリンク

実家

実家は千葉県山武市だそうですね。

ちなみに実家にはエレベーターが付いているということで、
かなりのお金持ちの家なのではという情報がありますね。
お金持ちの家のお嬢様ということであれば、もしかしたらご両親は実家以外での
一人暮らしとかは認めてないかも知れませんね。

しかし、自宅にエレベーターとかなかなかないでしょ?
少なくとも私の周りでは聞いたことないですね(*ノωノ)

身長

悠木碧さんですが、身長が145cmということで、
それでいてこの整った顔立ちですし、表現がベタなんですが、妖精のような容姿。
特に男性からの支持が多いですよね。皆さんもどストライクなのではないでしょうか?

卒アル

卒アル画像については皆さんも気になるところだと思います。
探してみたのですが、画像がない!

ということで残念な結果になってしまいました。

ですが、高校の制服っぽい画像なら発見いたしましたので、
こちらでご勘弁を。

実際の高校の制服というわけではありませんが、
こんな感じで高校生活を送られていたのではないかなと思います。

【裏の顔】創価学会なの?という噂

有名人他、声優さんで創価学会に入られている方は結構いらっしゃるようですね。
そして、皆さん結構気にされて検索されてますよね。

悠木碧さんはどうなのでしょうか?創価と関係があるのでしょうか・・

調べてみましたが、

悠木碧さんが創価学会であるという情報はありませんでしたね。

ただ、当サイトの情報はあくまでゴシップの域を出ませんので悪しからず。

活動休止・・彼氏との結婚?

2017年4月28日をもって突然ソロ活動を休止することを発表されました。

いつも真摯であたたかい応援をありがとうございます。
そんな皆さんにこの度、ご報告させて頂きたい事がありまして、改めて文面にさせて頂きました。文字でのご挨拶になりましたこと、ご容赦いただけますと幸いです。

スポンサーリンク

私、悠木碧は4月28日をもちまして、ソロアーティスト活動に、一度区切りを付けさせていただくこととなりました。

理由は、すごく満足いくものを作れたからです。活動を初めた当初から、声優がキャラクターとしてではなく歌を歌う意味を、ずっと考えてきました。皆さんの応援と、スタッフさんたちの協力があって、少しずつ少しずつ、私の作りたいもの、訴えたいものは形を成して、トコワカノクニまでたどり着けました。トコワカノクニで、私がこのチームと一緒に出せる、最高の答えを導けたと感じています。そして、好きなもの、志していたものが完成した以上、惰性で続けてはいけない。なぁなぁのまま続ける事は、今まで熱心に応援してくださった皆さんに失礼になると思いました。今の私にできる精一杯の誠意の表現として、一度、区切りを付けさせてください。

演者としても人間としても、多くの学びを頂けた素敵な機会を与えていただき、ありがとうございました!またいつかどこかで、新しい創作に沸き立つ私を見つけたら、見守ってもらえると嬉しいです。今までソロアーティストとしてたくさん応援頂きありがとうございました!!

悠木碧

ソロ活動の休止理由として彼氏と結婚するからでは?妊娠?という噂が囁かれましたが、

事務所ではそれを完全否定していますね。

しかし、ソロ活動を中止されるとのことでしたが、基本的に私はアニメの声優さんとしての
活躍を期待してましたのでそれほどのダメージはありませんでしたね(笑)

ちなみ彼氏の噂にあがった方の名前には

杉田智和さん(声優)江口拓也さん(声優)がいらっしゃいますが、
いずれの方も、具体的なエピソードはないようなので、単なる噂どまりなのかなって思ってます。

悠木碧さんが結婚とかってなったら、
それこそ暴動が起こりそうなんですが( ;∀;)

本日は声優の悠木碧さんについて語っていきます。 悠木碧さんの過去記事はこちら

活動再開!

そして、2017年7月14日突然のソロ活動再開です!
復活がめっちゃ早いですね!

皆さんこんにちは!悠木碧です!
この度コロムビアさんでソロアーティスト活動をさせていただくことになりました!作りたいもの作りきった、そう言って休止してから、短い期間ですが本当にたくさんのメッセージを皆さんから頂きました。その一つ一つが、すっからかんだった私のインスピレーションを満たしてくれて…。素敵なプレゼントをくれた皆さんに恩返しがしたい。そう思った時、コロムビアさんが手を差し伸べてくれました。今までは私の空想世界の表現を目指していましたが、これからは皆と感情を共有できるような、そんな歌を歌っていけたらいいなと思います!また応援してもらえたらとっても嬉しいです!
悠木碧

何かと話題に困らない悠木碧さんですが、
ソロ活動復活は素直に嬉しいですよね。

声優として、大活躍中の悠木碧さんですが、

アーティスト活動としては、自分の中で納得いってないというか煮え切らない部分があったのかも知れませんね。
やはりプロ意識が強いのでしょう。

しかし、悠木碧さん自身が思うよりも、ファンの方はずっと悠木碧さんの歌に支えられていた、
ということなんではないでしょうか。

悠木さんは、ファンレターに対して、時間はかかっても全て
手書きで返事を書いているというエピソードもありますし、ファンの方を大事にされているのですね。

まだまだ若い悠木さんですが、
声優界には、田村ゆかりさん、水樹奈々さんといった大御所(?)がいますから、

こんにちは! 本日は声優の田村ゆかりに関して語っていきたいと思います。
こんにちは! 本日、声優で歌手の水樹奈々さんについて語っていきたいと思います。

先輩方とともに、声優界を牽引していってくれると嬉しいなと思います。

しかし、奇跡のように可愛すぎますね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.