鈴木奈々は創価学会?カップは?旦那と離婚?妊娠は?

本日は、鈴木奈々さんについておふざけなしで語っていこうと思います。

元祖おバカタレントの鈴木奈々さんですね。

というか、本当におバカなわけではなく、

「作られたおバカ=ビジネスおバカ」
という世間の認識もあるようですね。そりゃあ芸能界で長く生きていこうとしたら
本当のおバカでは無理ってことですよね。

でもよくも悪くもエンターテイナーということで。
おバカを演じるということは企業努力と同じ意味あいでしょうか。

創価学会なの?

鈴木奈々さんを調査してみますと、
創価学会なのか?という話題が一部で挙がってますね。その原因は鈴木奈々さんがブログで
下記のようなコメントをしているからですね。

私の好きな言葉を紹介します。

もう一つ好きな言葉を載せます。
「桜梅桃李(おうばいとうり)」
この意味は、
桜は桜、梅は梅、
桃は桃、李は李、
それぞれの華があります。
それぞれの華を咲かせましょう。

桜梅桃李(おうばいとうり)というキーワードは
創価学会員がしきりに使う言い回しのようですね。

スポンサーリンク

本来の意味自体は、

人の個性を尊重するのではなく、
「人と犬はそれぞれ個性がある」と主張するに過ぎず、人そのものは没個性を意味する言葉である。

とされていますね。

まぁ創価学会員でなくてもこのような考えを尊重する人はたくさんいると思いますけど、

おバカタレントで売っている鈴木奈々さんがこんな難しい言葉を知っているということが、
既に違和感を感じるポイントではありますね。

カップが成長?

最近、カップが成長したのでは?と噂される鈴木奈々さんです。
元々の公称では「Aカップ」と少し物足りなさのあった鈴木奈々さんですが、

2015年頃の記事でバストが2カップUPしたとのこと!

ということは

「Aカップ」→「Cカップ」?これはすごい!
どうしたらそうなるのか?裏技があるの?

スポンサーリンク

人間には脇肉があってこれを、バストに持っていくという方法があるようですね。
マッサージによって脇肉をバストに移動させることができる。
プライベートは、今までノーブラだったが、下着のイメージモデルの仕事の都合でプライベートも
ノーブラ状態をやめた。また正しいマッサージを実施した。

結果、2カップアップだそうです。
世の中の女性で鈴木さんと同じような生活スタイルの方がいたら、
同じように変えることで、バストアップが狙えるのではないでしょうか。

旦那と離婚の危機?

鈴木さんと言えば、
旦那さんとの話題はテレビでよく語られてますよね。

旦那さんとのツーショット写真です。なかなかのイケメンです。
一般の方のようで、工場務めをされているとのこと。

しかし、一部では旦那さんと離婚するのでは?という見方もあります。

生活を共にしたことで、

旦那さんが鈴木奈々さんを女性として見れなくなったとのエピソードもあり、
また、芸能人で多忙の鈴木さんと、サラリーマンの旦那さんでは生活リズムにも
ズレが生じているのかも知れませんね。

子供は?妊娠してるの?

お二人の間に子供はまだおりませんし、
鈴木奈々さんに妊娠という報道も今のところありません。
不妊治療中という見方もありますね。

抱かれている赤ちゃんは鈴木さんの子ではなく、
鈴木さんのご友人のお子さんだそうです。

時間のズレがあるからこそ「夫婦のお互いの嫌な面を見ずに生活できる」というメリット
も実はあるのではないでしょうか?

また、「子作りを頑張ります」というコメントを鈴木さん自身もしていることから
離婚の可能性は低いと思いますね。

工場務めの旦那さんと、芸能人の鈴木奈々さんですから、
当然収入格差はあると思いますよ。

そんな中でも、結婚生活を慎ましくされてきているし、
私たちが思う以上に旦那さんと鈴木奈々さんはお互い信頼しあっているのではないでしょうか。

世間で噂される「芸能界きってのおしどり夫婦!」

とかっていう上辺だけの芸能人夫婦より、
信憑性が高いかなって思ってますし。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.