宮崎あおいが離婚した旦那との子供?彼氏は?性格は?鼻を整形?

こんにちは!

今回は女優の宮崎あおいさんについて語っていこうと思います。

宮崎あおいさんの現在は

生年月日:1985年11月30日
出身:東京都
身長:163cm
兄弟姉妹:宮﨑 将

旦那は?子供を出産?

宮崎あおいさんですが、俳優の高岡 奏輔さんと2007年-2011年まで結婚されてましたが、現在は離婚されています。

元旦那の高岡奏輔(たかおかそうすけ)さん

結婚された当初は宮崎あおいさんは女優として既に軌道にのっていましたが、

お相手の高岡蒼甫さんはなかなか俳優としては代表作がないような状態で元々が「格差婚」と言われていました。馴初めとしては

二人が出会ったのは2000年で、きっかけは女優の栗山千明さんの紹介だったそうです。
その当時、高岡さんが18歳で宮崎さんは14歳。
そして、高校生と中学生という立場で交際がスタートします。

結婚の理由として、天涯孤独のような高岡蒼甫さんに暖かい家庭を作ってあげたいということで結婚に至ったのだそう。

宮崎あおいさんと高岡奏輔さん、正直なところ、
清楚なイメージの宮崎あおいさんと少しヤンキーっぽい高岡蒼甫さん

あんまりお似合いではないなと思ったのが正直な感想でした。
勝手な意見で恐縮ですが。

しかし、

格差婚と言われていても通じ合うものがあったのでしょうね。
そういう芯の強さがあるのも宮崎あおいさんの魅力なのでしょう。

ちなみに、

宮崎あおいさんと元夫の高岡蒼甫さんの間に子供はいないようです。
いまになって思えば子供がいないのは、
離婚することを視野に入れていたという可能性もありますよね。

なので、
あえて子供を作ろうということにはならなかった
のでしょうか?

高岡奏輔との離婚

宮崎あおいさんと高岡奏輔さんは2007年6月に離婚されました。

下記のようなエピソードがあります。

女優の宮崎あおい(26)と俳優の高岡奏輔(29)が28日、離婚した。宮崎が都内で、年内最後の仕事となる映画賞の授賞式に出席した後、都内の区役所に離婚届を提出。07年6月の結婚から約4年半の夫婦生活にピリオドを打った。

12日発売の週刊誌「女性セブン」は、07年6月に結婚した夫で俳優の高岡奏輔(27)がグラビアアイドルの金原あすか(19)と密会している現場を写真で報じる。同誌によると、密会していたのは6日。高岡の誕生日(8日)を祝うパーティー後、2人で手をつなぎながらマンションの一室に入り、約3時間後に高岡が1人で出てきたとしている。

結果的に、
高岡奏輔さんの浮気が原因で離婚に至った二人です。

しかし、宮崎あおいさんにも不倫の疑惑がありました。

彼氏は?不倫なの?

宮崎あおいさんの彼氏はジャニーズの「岡田准一」さんと言われていますね。
なおかつ結婚間近なおではという見解もあるようです。

宮崎あおいさんと高岡蒼甫さんとの離婚前にすでに、
岡田さんとの不倫疑惑があったとのことで、

元々清純派で売っている宮崎あおいさんのファンに

衝撃を与えた一件であったと記憶しています。

2011年12月に不倫を報道されていますが、

スポンサーリンク

なおかつ、

テレビ等のメディアで公にできる話題ではなく、すぐに「火消し」が行われたようですね。

しかし、密かに交際は続いていたようで、

2016年の12月11日に

三重県の伊勢神宮に二人が参拝に来ていたという報道が

されています。

注目が集まるのは結婚のタイミングだが、気になるのはジャニーズ事務所の掟といわれる「1グループにつき結婚は1組」という条件だ。岡田が所属するV6は、すでにイノッチこと井ノ原快彦が07年に女優の瀬戸朝香と結婚、そして昨年11月には長野博が女優の白石美帆と結婚している。

「ジャニーズには“バツイチとの結婚は認めない”という掟があるともいわれ、また、岡田の結婚でV6は解散するなどというネガティブな情報も出ています。

確かに、宮崎あおいさんと岡田准一さんの交際に関しては、
触れていいものなのかどうなのかわからない側面があり、
なんとも言えませんね。テレビではほとんど報道されないのですから、
双方の事務所の圧力が強いのだと思います。

そういう観点からみると、
表に出していい情報と出してはいけない情報があり、
我々一般人は自分たちが情報を得るように能動的に働きかけているというよりも、
得ることが可能な情報だけを強制的に見せられている、

という感じなのかも知れませんね。
賢い皆さんは、
世の中はこわいものだと子供にも伝えておきましょう。

岡田さんもジャニーズのトップアイドルとしての地位があります。

すんなり結婚という流れには
ならないと思いますが、この二人が結婚するのは
秒読みなのでは?

という意見がありますね。

深読みしすぎかも知れませんが、
実は既に岡田さんとの子供を妊娠している?
なんて可能性も0ではありませんよね。

妊娠も後期に入ってあとは出産まで数か月って段階での
結婚発表ってなったら

誰も文句言えないですよね。

性格は?

宮崎あおいさんの性格についてみてみましょう。

性格といいますか、

女優としてのプロ意識がかなり強いようですね。

プロ意識の強さに関して下記のエピソードがあります。
・脚本や設定などに関してかなり細かく気にする。
・気になった部分があると事務所を通して修正を依頼してくる。
・事前チェックのみならず現場に入ってからも細かくチェック。

女優さんとスタッフとの関係もかなり難しいようですね。
芸歴もかなり長い宮崎あおいさんなので、仕事に関して絶対に譲れないところがあるのだと思いますし、しかし、スタッフの方もそちらはそちらでプロ意識があると思いますからね。

映画であったり、番組であったりとそういうぎりぎりのところで作られているからこそいいものができるのかもしれませんね。

鼻を整形してる?

確かに子供の頃の写真と比較すると、シャープになっているようにも見えますね。でも目元であったり、基本のパーツは変わってないようにも見えますし、
昔からキレイな顔立ちだったのですね。

というか、こんな娘がいたらいいなぁ
とか常に父親目線で見てしまいますね(笑)

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.