三谷たくみの現在。結婚相手?目撃ディズニー?2017。姉妹。赤ちゃん出産? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

三谷たくみの現在。結婚相手?目撃ディズニー?2017。姉妹。赤ちゃん出産?

スポンサーリンク

こんにちは!

本日はNHKおかあさんといっしょにて20代目うたのおねえさんとして活躍されました、

三谷たくみさんについて語っていきたいと思います

三谷たくみさんの現在を画像で紹介

三谷たくみさんの現在を画像で紹介していきましょうか。そして気になる経歴は?

三谷たくみ
本名:三谷卓美
別名:たくみお姉さん
生年月日:1986年5月8日(31歳)
実家:神奈川県鎌倉市。
最終学歴:洗足学園音楽大学音楽学部声楽コース
3人兄弟の末っ子
趣味は映画鑑賞、ピアノ

洗足学園音楽大学間音楽学部声楽コースを2009年3月に卒業。
在学中におかあさんといっしょのオーディションに合格し2008年3月31日より第20代目歌のお姉さんとして活躍。歴代最長記録を持つ。

 

というわけで
うたのおねえさんを卒業した後、三谷たくみさんは現在はどうされているのでしょうか?

 

三谷たくみさんの、
うたのおねえさん時代の様子はHuluで視聴することができるんですよ!
今なら2週間無料で視聴し放題!

スポンサーリンク

「おかあさんといっしょ」をHuluで観る ⇒hulu

 

三谷たくみ、ディズニーランドで目撃?2017

たくみお姉さんは卒業発表時に、卒業後は事務所に入る予定はありません。と答えていて、卒業した年の5月にあったファミリーコンサートにゲスト出演した後は表舞台から姿を消してしまっているようです。

名目上は歌手ということになっていますが、現在までのところ、事務所に所属はしていません。

またおそらく公式ブログも存在していないはずなので、
現在の状況を知るには目撃情報しかない

ということになりますよね。

(かなりの無理難題と思うんですけどね)

 

調べてみたところ
ネット上にはいくつかの情報がありました。

スポンサーリンク