いないいないばあ、ゆきちゃんは木崎小学校?ほくろ、卒業で怖い?目、鼻は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

いないいないばあ、ゆきちゃんは木崎小学校?ほくろ、卒業で怖い?目、鼻は

スポンサーリンク

こんにちは!

本日、いないいないばあっ!でお馴染みのゆきちゃんについて語っていきます。

 

いないいないばあ、ゆきちゃん(大角ゆき)の現在は

いないいないばあっ!でお馴染みのゆきちゃんこと大角ゆきちゃんですよ。

 

ゆきちゃん、わんわんのパートナー的存在ですね。

 

 

のーりもーのー、ステ~ション!!

スポンサーリンク

大角ゆきちゃん6代目いないいないばあのお姉さんとして出演中。
就任は2015年3月30日
生年月日2009年1月10日
身長130cm
血液型O型
子役 オスカープロモーション
その他のテレビ番組
それゆけびっくりアンパンマンくらぶ
いないないばあ6代目お姉さん
実家はNHKに近い場所、つまり関東近辺。
都内神奈川千葉埼玉あたりと思います。

関東と一言と言っても、広いですけどね。

スポンサーリンク