弘中綾香が太った?お腹が出てるのは妊娠?父親や彼氏が博報堂、三菱商事? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

弘中綾香が太った?お腹が出てるのは妊娠?父親や彼氏が博報堂、三菱商事?

スポンサーリンク

本日は弘中綾香さんについて語っていきます。

テレビ朝日の女子アナでありながら最近ではその毒舌キャラが注目されているようですね。それでは早速見ていきましょう。

Mステの弘中綾香が太った?父親のコネ入社の噂

まずは弘中綾香が太ったという噂の真相について見ていきたいと思います。
また気になるのがアナウンサーとして活躍中ですが、それがなにやら父親のコネによる入社なのではないか?っていう噂もありますね。

果たしてその真相は?

弘中綾香が太った?お腹が出てる

 

ネットでは、上記のような反応が見られますね。

確かに若干太ったような気もします。

 

2017年の時点ですが、
妊娠が原因でお腹が出ているわけではないですね。

しかし、
弘中綾香さんの場合はそのキャラのおかげか、少し太ってお腹が出ていたとしても
「可愛い」で片づけられてしまうようです。

とことん
視聴者から愛されているアナウンサーなんですよね。

これが例えば田中みな実さんだったら、
叩かれ放題なわけですね、きっと。

愛されキャラっていうのも世の中を上手に渡っていく上では重要
と言えそうですね。

スポンサーリンク